商品情報詳細カーニバル クラッシュ オーデトワレ
- メーカー
- スタック スタイル
- ブランド名
- スタック スタイル
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- -
関連商品カーニバル クラッシュ オーデトワレ
クチコミカーニバル クラッシュ オーデトワレ
カーニバル クラッシュ オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!
バビ☆さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
りんごのような甘酸っぱい爽やかな甘さで大好きです。人工的と言われればそうかもしれませんが、芳香剤とは思いませんね。
2007/3/8 16:35:44
続きを読む
Fりさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
第一印象は、美味しそうな香り!ピーチやマンゴーを連想する甘い香りは、果物そのものの香りというよりはキャンディーのようなダイレクトに嗅覚を刺激してくれるものでした。こういう香りって疲れているときに使うと元気が出てきます。甘いものを食べたような気になるのかもしれないですね。使いかけもたくさんあったのに、これが一番にな…
2009/5/31 15:13:50
続きを読む
コンラッドLoveマ王さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
なんかイイにおいの香水ないかなぁ〜と物色してた所コレを見つけました。テスターを嗅いでみたらなかなかいい感じで即買いましたさっそくつけてみました。結構匂いますね。私は別に嫌いじゃ無いけどリップに在りそうな匂い・・・。
2005/12/30 20:55:28
続きを読む
辻紗麻亜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 119件
最初ヤングセレブ御用達ってのに引かれて買いました(●>v<●)それで・・・☆入れ物は可愛かった♪♪肝心の香り→う〜ん。。。正直最初はすっごいきついような気がしました(汗)桃の炭酸ジュース飲んでるような感じ?(ぇ)それでいてなんだかもわもわしたはっきりしない香り。。。でも待てよ??そう思ってちょっと試しに髪の毛にさっと…
2005/9/28 02:46:13
続きを読む
ΑΤ∫μさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 45件
コレめっちゃ好きです★意外に評価低いんですね…。香水って好みがあるし、周りの人にも気ぃ使うから難しいですね(>-<#)色々と香水集めたけど、1番ぐらいの勢いで好きです☆フルーティーやけど、甘すぎず、めっちゃ元気になれます♪桃っぽくて、これからの季節に合いそうです。すっかり定番化しました♪
2006/4/27 03:36:03
続きを読む
スタック スタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
