商品情報詳細フジ フラワー オーデトワレ
- メーカー
- スタック スタイル
- ブランド名
- スタック スタイル
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品フジ フラワー オーデトワレ
クチコミフジ フラワー オーデトワレ
フジ フラワー オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1017件
トイレの芳香剤ですね。(TДT)百歩譲ってグリーンアップルの香りのカーフレグランス。とにかく安っぽいんです!買わなきゃよかった…。お薦めできません!
2007/4/24 19:32:15
続きを読む
健_康美さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
りんご&キンカンみたいな香り。私にはおいしそうな香りに感じます。あまりしつこくなく、適度に甘く爽やかなので私は好きです。全体の評価が低いので、テスターを私用したほうがいいかもしれませんが(^_^;)
2007/2/24 20:55:09
続きを読む
おさんぽ猫さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 78件
薄く纏えば、甘いけど、爽やかな林檎のような香りがします。ただちょっと香りが強いので、つけすぎないように注意しないといけないかな、と思いました。
2009/9/23 22:26:16
続きを読む
ブラッドストーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 291件
評価低いですね…私には青りんごのよい香りに感じますが、感じ方は人それぞれですね。よく嗅いでみるとキンカンも感じますが、あまり良くわかりません。香りの変化はあまりなく、どんどん薄れていく感じです。強く香るより近付いたときにこの香りがフワッと香ったら初々しい感じでいいと思います。子供受けはいいですよ。
2008/3/6 11:23:21
続きを読む
omu-omuさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 22件
高校時代に使用していました。 芳香剤のような香りだという方もいらっしゃいますが、私の周囲ではかなり人気の香りでした。 りんごの爽やかで甘酸っぱい香りは、嫌悪感を抱かれにくいと思います。 なんとなく若いコ向け(10代)かなぁと思い、現在は使用していませんが、今でもお気に入りの香りです。
2010/4/20 21:38:15
続きを読む
スタック スタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
