こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細プランプ パウト リップカラー
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全6色
コラーゲンを主要成分としたボリュームアップコンプレックス(MAXI LIP)が働きかけ、しっかり潤いながら、ふっくらボリュームのある立体唇を完成させるリップカラーが誕生。さらに光の反射で色調をコントロールする「3Dカラーコントロールパウダー」が多様な表情を持たせ立体感をアップ。潤いが持続するライトフィーリングオイル配合。
無香料
関連商品プランプ パウト リップカラー
クチコミプランプ パウト リップカラー
プランプ パウト リップカラーについてのクチコミをピックアップ!
ema**さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
ノンノに載っていた06のベージュの感じが良かったので、試しに購入。実際につけてみると…なんか感じが違うぞ?雑誌のイメージが先にあったので、そこまで発色良くないなと思いました。薄づきなのでつける時は二回くらい重ね塗りして、上からベージュのグロスをつけてます。スティックの形がちょっと塗りにくい。平面の部分がないのでいま…
2005/11/5 22:58:20
続きを読む
*ゆきぇ☆*さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 61件
balery rose06番を昔買いました(・∀・)なんだかふっくらな唇になれるのは気のせいかしら(*^_^*)いい色がたくさんあったので違う色も欲しー☆彡
2007/8/12 22:24:50
続きを読む
にゃりぽんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 336件
07番 Love Struck 使用。シアーだけど透け過ぎず、パールもほんのり。しっとりします。軽いつけ心地と無香なのが気に入っています。ラインをしっかり引いて、此方を塗り、透明に近いグロスをしっかりめに乗せると、やり過ぎない立体感が出てお気に入り(o^-^o)。此方のみで軽く塗り潰しても、自然な感じに仕上がり良い感じ!。やや色落ちやすいけど、…
2007/10/11 02:33:44
続きを読む
crystalakiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 858件
なんとなく購入したのですが、とっても良かったです!04のゴールドプラムパール(だっけ?)ですが、ラメが少し入っていて華やかなのに、とても上品に仕上がります。口紅の形自体も直でも塗りやすいタイプです。下地にリップを塗っても発色はそんなに邪魔されないし、かといって直塗りでもそんなに(他のものに比べて)乾燥もせず、ヒッ…
2009/10/12 18:51:43
続きを読む
莉蓮さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 292件
10番 Just Bare 購入です。 秋冬は、ヌードカラーの口紅をこってり塗りたい気分です。 探してた理想の色がこちらです。黄味の強いベージュ! 付け心地は軽く、無香料なのも嬉しい! 見たままの色がきちんとのるし、安いし気に入りました。 エスティローダーのピュアカラーリップスティックとくらべて、こちらの付け心地の軽さに…
2007/9/26 14:21:41
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
