こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フェイス トリートメント
- メーカー
- 美風館薬品
- ブランド名
- ヴェールルージュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
肌本来の潤う力を目覚めさせる美容液。年齢と共に衰える肌の新陳代謝をイオンサインが回復させ、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生産を促し、肌の潤いやハリを自ら作り上げます。
無着色料・無香料・無防腐剤
クチコミフェイス トリートメント
フェイス トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
いにじさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
サンプル使用です。説明書通りの量では、少し物足りない感じがします。ですが、重ねづけするとしっとりします。値段が高すぎますね。無香料・無着色・無防腐剤、そして肌の力を引き出す微弱電荷イオン技術と抗酸化機能水というコンセプトはとても魅力的ですが、現品は買わないです。
2007/6/23 22:29:39
続きを読む
シルクちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 813件
モニターでトライアル使用です。3つのアイテムでどれか1つ選べと言われたら、これですね。とろみのある化粧水のような美容液です。つけた直後はさっぱりしてて、これで十分な保湿ができるかな〜と思ったんですが、時間と共にしっとりしてきます。夏場はこれ1つで十分かもしれません。ただ値段がやっぱり高いですね。この値段設定ならシン…
2006/4/4 09:42:12
続きを読む
☆みみぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 244件
水っぽいジェル?のような不思議な感覚の化粧水です。少量でよく伸びしっとりします。夜使って翌朝小さなプツプツが消えていたのはびっくり出した。
2005/12/21 08:15:48
続きを読む
manamana8vziさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
少しとろみのある美容液ですが、少量でよくのびます。肌がしっとりし、翌朝ぷるぷるになります。肌が柔らかくなった感じがする(*^_^*)自分の肌さわっていい感じ〜って朝から思ってます。石けんとラインで使うみたい。美容液より石けんに感動したんですけど、これもかなりいいです。ほんとに敏感肌でコスメジプシーなんですけど、これはぴ…
2005/8/1 01:35:08
続きを読む
ヴェールルージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
