こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ライズ ミルク l (とてもさっぱり)
- メーカー
- 花王
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
うるおいがギュッと満ちた「キメ密度」の高い美しい肌に整える乳液。保湿向上成分3Dセラミドコンプレックスを新配合で角質層のうるおいを保ち、キメを整え、見てきれい、さわると弾むような素肌に導きます。
無香料・無着色
関連商品ライズ ミルク l (とてもさっぱり)
クチコミライズ ミルク l (とてもさっぱり)
ライズ ミルク l (とてもさっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
しょっぴいさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
なんかこの感触すごく好きです。さっぱりしてるけど潤ってる。従来の乳液とはなんか違う。しかもたまに出しすぎてつけすぎてしまってもにきびできない。ライズの魅力にどっぷりつかってしまいました。
2005/10/17 15:23:04
続きを読む
蒼井すみれさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 208件
夏から使っているものが未だに残っています(笑)結構たっぷり使っているんですけどね〜、乾燥肌だし。もうすぐなくなるけど…それだけコスパはいいということです(-ω-`;。)夏にはこれくらいで十分。乳液か?と思うくらいさっぱりしていて、もちろんべたつきません☆でもね〜、さすがに今の時期になるとやっぱ物足りない(笑)今の時期だか…
2005/11/13 20:34:17
続きを読む
しげみっちさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
さっぱりだけど確実に潤います。刺激は感じませんでしたが、アルコールの強い匂いが気になりました。ミルク(さっぱり)も試しましたが、ややとろっとしていて少しだけべたついたので、さっぱり潤うが好きな私はこちらにしました。
2006/4/10 13:30:10
続きを読む
ヤチャリエルさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
今まで乳液は安ーーい適当なのでいいやと思っていたのですが、ちゃんとしたものを使うとやっぱり違いますね☆これはとにかく「程よい」効果と質感です!夏の間はこれでいこうと思います。乾燥する季節になったら2にしようと思います。
2006/6/22 01:26:22
続きを読む
こども目薬さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 722件
とろみ化粧水みたいですね〜乳液だけどミルキー具合が薄いです。意外とピトピトします。少量でかなり伸びます。コレで、容器がポンプ式ならリピしちゃうかもしれません。スリムめで、倒れ安いので、形とデザイン変えてほしいです。
2006/6/24 23:42:10
続きを読む
ソフィーナ ライズ・バイタルリッチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
