ダイソー / ウィンマックス リップグロス 商品情報

アットコスメ > ダイソー > ウィンマックス リップグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ウィンマックス リップグロス

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミウィンマックス リップグロス

ウィンマックス リップグロスについてのクチコミをピックアップ!

エルモっ子さん

エルモっ子さん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 21

4購入品

中学時代に初めて100均コスメのリップグロスを買ったのがコレです。色はピーチピンクでした。付けるとパール感があり、唇がプルプルします。私的には使いきったと思います。あれから何年…廃盤しましたね。S

2009/5/12 00:57:58

続きを読む

※@まゆ※さん

※@まゆ※さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 928

4購入品

私が小学生くらいのときの初めてのリップグロスです。ブラシに取って少しずつくちびるに乗せるのが好きでした。艶がきれいだったんですよね。捨てられずに残っています。丁寧に塗るときれいな艶がでました(^_^)

2005/9/4 03:28:56

続きを読む

才華さん

才華さん

13歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 33

4購入品

百円のわりには満足です。クリア持ってました。リピする気にはなりませんけど。。

2007/5/8 18:43:53

続きを読む

@みちこ/100@さん

@みちこ/100@さん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 50

4購入品

発色GooD(((☆∀☆)))bつけすぎゅとベタベタするケロね;キラィぢゃないンだケロみちこゎプリグロのほぉがスキなン(5*≧v≦)5

2005/12/5 18:43:13

続きを読む

レディージェーンさん

レディージェーンさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 61

1購入品

数年前にこのグロスのクリアを使用してました。付けた感じはベタベタギタギタ(^o^;見た感じもまるでサラダ油を塗ったように見えて(;^_^A唇自体は潤って良かったんだけど、最後まで使うことはありませんでした。

2005/11/15 20:45:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(78件)

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウィンマックス リップグロスページの先頭へ