商品情報詳細ウィンマックス リップグロス
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ウィンマックス リップグロス
クチコミウィンマックス リップグロス
ウィンマックス リップグロスについてのクチコミをピックアップ!
エルモっ子さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 21件
中学時代に初めて100均コスメのリップグロスを買ったのがコレです。色はピーチピンクでした。付けるとパール感があり、唇がプルプルします。私的には使いきったと思います。あれから何年…廃盤しましたね。S
2009/5/12 00:57:58
続きを読む
※@まゆ※さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 928件
私が小学生くらいのときの初めてのリップグロスです。ブラシに取って少しずつくちびるに乗せるのが好きでした。艶がきれいだったんですよね。捨てられずに残っています。丁寧に塗るときれいな艶がでました(^_^)
2005/9/4 03:28:56
続きを読む
才華さん
13歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件
百円のわりには満足です。クリア持ってました。リピする気にはなりませんけど。。
2007/5/8 18:43:53
続きを読む
@みちこ/100@さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 50件
発色GooD(((☆∀☆)))bつけすぎゅとベタベタするケロね;キラィぢゃないンだケロみちこゎプリグロのほぉがスキなン(5*≧v≦)5
2005/12/5 18:43:13
続きを読む
レディージェーンさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 61件
数年前にこのグロスのクリアを使用してました。付けた感じはベタベタギタギタ(^o^;見た感じもまるでサラダ油を塗ったように見えて(;^_^A唇自体は潤って良かったんだけど、最後まで使うことはありませんでした。
2005/11/15 20:45:10
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
