レブロン / リップシーングロス 商品情報

アットコスメ > レブロン > リップシーングロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,043円 (生産終了)

  • 発売日

    2000/5/26

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細リップシーングロス

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色
くちびるにパーリィでウェットな輝きをプラスするリップグロス

より詳しい情報をみる

クチコミリップシーングロス

リップシーングロスについてのクチコミをピックアップ!

アンナマンマさん

アンナマンマさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 12

1購入品

何年か前に購入したのですが、逆さにしてると大変なことになります。私も、蓋を開けたら溢れてきました…(;´Д`)

2006/2/21 01:14:24

続きを読む

OI-chanさん

OI-chanさん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 40

5購入品

色はモカ(04)使用です。あまりベージュ系の色は似合わないのですが、この商品だとしっくりくるので気に入っています。マキアージュのBE371と似ている気がしますが、こちらの方がプルンとした質感に見えます。が、夫に「焼きそばでも食べた?」と聞かれるほどテロテロに光っているみたいです。不自然なのかなぁ・・・?匂いは確かにあり…

2007/1/20 14:56:40

続きを読む

ホワイト竜さん

ホワイト竜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 34

4購入品

久々に購入。以前に比べてメントールが弱くなったかな?私としては使いやすくてうれしいですが。

2015/10/9 11:22:20

続きを読む

つるっパゲさん

つるっパゲさん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 63

5購入品

グリーンにゴールドのラメラメ〜の持ってますd(^^)ニオイはそんな臭いかなぁ??全然平気p(^^)q塗った後スーッとする感じも好き☆固さもいいし塗り心地もマル!!しかもこれ見た目めっちゃ変な色(笑)だけど口紅に重ねたらゴールドのラメがすっごいキレイよ!!つっやつやになるわよ!すんごいツヤよ!お気に入りよ!(≧∇≦)

2005/2/1 02:05:46

続きを読む

yukirockさん

yukirockさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 344

4購入品

メイベリン派(?)だった20代前半の頃。バイト先の先輩が使用してるといってたレヴロン。じゃあ早速、と思いお試し気分でグロスを一個に買ってみた!真っ赤な透明のグロス。実際つけてみると透明感と赤味がちょうど良くプラスされて、はしゃいだ感じの真っ赤じゃなく、大人レッドなところが、うれしかったです。あまり派手な顔立ちでは…

2008/10/30 15:31:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(64件)

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップシーングロスページの先頭へ