こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リップシーングロス
クチコミリップシーングロス
リップシーングロスについてのクチコミをピックアップ!
アンナマンマさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
何年か前に購入したのですが、逆さにしてると大変なことになります。私も、蓋を開けたら溢れてきました…(;´Д`)
2006/2/21 01:14:24
続きを読む
OI-chanさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
色はモカ(04)使用です。あまりベージュ系の色は似合わないのですが、この商品だとしっくりくるので気に入っています。マキアージュのBE371と似ている気がしますが、こちらの方がプルンとした質感に見えます。が、夫に「焼きそばでも食べた?」と聞かれるほどテロテロに光っているみたいです。不自然なのかなぁ・・・?匂いは確かにあり…
2007/1/20 14:56:40
続きを読む
ホワイト竜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 34件
久々に購入。以前に比べてメントールが弱くなったかな?私としては使いやすくてうれしいですが。
2015/10/9 11:22:20
続きを読む
つるっパゲさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件
グリーンにゴールドのラメラメ〜の持ってますd(^^)ニオイはそんな臭いかなぁ??全然平気p(^^)q塗った後スーッとする感じも好き☆固さもいいし塗り心地もマル!!しかもこれ見た目めっちゃ変な色(笑)だけど口紅に重ねたらゴールドのラメがすっごいキレイよ!!つっやつやになるわよ!すんごいツヤよ!お気に入りよ!(≧∇≦)
2005/2/1 02:05:46
続きを読む
yukirockさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 344件
メイベリン派(?)だった20代前半の頃。バイト先の先輩が使用してるといってたレヴロン。じゃあ早速、と思いお試し気分でグロスを一個に買ってみた!真っ赤な透明のグロス。実際つけてみると透明感と赤味がちょうど良くプラスされて、はしゃいだ感じの真っ赤じゃなく、大人レッドなところが、うれしかったです。あまり派手な顔立ちでは…
2008/10/30 15:31:21
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
