こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エファセルン ロングトゥニュ
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全3色
関連商品エファセルン ロングトゥニュ
クチコミエファセルン ロングトゥニュ
エファセルン ロングトゥニュについてのクチコミをピックアップ!
夏希のママさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 141件
小さいっすね。でも、薄いしみは隠れるし伸びも良いので今のところ高評価。ただ外資系は合わないのが多いので時が経てば評価下げるかもしれません。
2006/7/17 23:13:41
続きを読む
まりぽんマァマさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 382件
今まで出会った中でサイコーのコンシーラーです。しっかりクマを隠してくれる気がします。凄く伸びるので、少量で良く、付けすぎるとヨレます。なかなか無くなりそうにありせんので、4000円ですが、コスパは良いと思います。
2017/5/27 14:39:23
続きを読む
アマトリーチェさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
私は色白でそばかすが薄っすらあって、毛穴も少々目立つ肌。コンシーラーは必需品。ランコムには他にもスティックタイプとかパレットタイプのコンシーラーもあって、どれも試してみたけど、結局これに落ち着きました。見た目は小さなチューブなのに、とにかくすっごく持ちがいい。5年も使っているから、もう8本はリピートしています。っ…
2005/9/21 13:33:14
続きを読む
華★さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
くまが気になっていたのとコンシーラーでクマを隠すと乾燥崩れが気になっていたのでBAさんに相談してこちらを購入しました。のびがよく少量でイイのでコスパはかなり良いです。まぶたのくすみも消してくれるし乾燥しないので崩れることもないです。リピはいまのところ迷っていますが次はMACのコンシーラーを購入しようかな〜と思って…
2005/9/9 16:52:58
続きを読む
●○ぼたん○●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
ランコムのパレットプロを使用してたんですが、一番明るい色だけなくなってしまったので、こちらを購入しました。これを購入してからは、全然パレットを使わなくなりましたね。だって、混ぜて色作るの面倒なんだもん…。でも、これ一本でも十分いいお仕事してくれますよ!薄いソバカスやシミくらいなら簡単にカバーしてくれるし、鼻の毛穴…
2006/7/12 09:57:20
続きを読む
