こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イレジスティブル クリーミィリップス
- メーカー
- RMK Division
- ブランド名
- RMK
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全5色
淡く透き通る色彩のシアータイプ口紅。やわらかで、ういういしい印象の口元に。唇を乾燥から守る保湿効果があります。
関連商品イレジスティブル クリーミィリップス
クチコミイレジスティブル クリーミィリップス
イレジスティブル クリーミィリップスについてのクチコミをピックアップ!
釦子。さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
24 Natural Pink*口紅って苦手なのですが、薄付きだし大丈夫かな?ってことで購入です。「自然目なのがほしいです。」と「それ以外どんなのがいいか見当も付きません。」を伝えると、こちらの色をお薦めされました。笑基本的にくちびるは地味目にしておきたいので、この子でじゅーぶんです。かわいいかんじなピンク色、薄目なので不自…
2006/1/11 01:00:17
続きを読む
xxぴろxxさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
24 Natural Pinkです☆就活用に使いやすい、主張の強くないピンクということで購入しました。 良いトコロ☆目的どおり、就活で活躍してます。派手にならずに、若々しいイメージ。薄づきで目立たない感じなので、口元にポイントを置きたくないときにプライベートでも使ってます。薄づきではあるものの、だいたい見たまんまの色がつきます…
2004/5/18 06:44:48
続きを読む
プリンセスエリーさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件
24番ふじこちゃんリップです(≧∀≦)去年買ったけどまだ残ってます。なじみやすくてナチュラル。この色ってなかなかないですよね。桜みたいな口になる!うすずきなのでぐりぐり塗ったほうが可愛いです。あたしは唇が小さいのでちょっとオーバーぎみに塗ってこれだけでもいいんですがクリアグロスを重ねたりするのも好き。派手でないので飽…
2005/9/30 17:32:27
続きを読む
山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3687件
山南です。私も24、不二子ちゃんリップ…お恥ずかしい。見た目普通なピンクですよね。平凡とも言える。しかし、塗ると不二子ちゃんリップ!健康的なお色気。結構マットな感じがします。保湿は必須ですね〜
2006/5/7 17:40:12
続きを読む
ホワイトオーラさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 47件
口紅いろいろなところのを持ってはいますが、使うものって限られますよね。私はRMKとMACの口紅ばっかりつかってしまいます。一番減っているのが24番なんですが、不二子ちゃんリップなんですね。ここをみて知りました。主張しすぎない方が好きなのと、グロスと重ねてかわいいのと、これからも愛用します。
2009/3/30 14:36:17
続きを読む
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
