商品情報詳細泡のメイク落とし
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ソフィーナ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
-
1度で洗顔まで できるメイク落としです。はじめから泡で出てきてメイクにサッとなじんで落とします。うるおいの鍵・セラミドを守りながら、メイクや皮脂汚れを落とすので、つっぱらず、すべすべとした洗い上がりです。洗顔料としても使えます。
・うるおい保持成分 ユーカリエキス配合
微香性・無着色
関連商品泡のメイク落とし
クチコミ泡のメイク落とし
泡のメイク落としについてのクチコミをピックアップ!
manano104さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
これ一本でクレンジングと洗顔ができてとても便利だし、キュキュッっとした洗い上がりが気持ちよいです。
2007/4/18 23:06:36
続きを読む
HoneySalonさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
母が愛用していて、私わ自分に合うメイク落としがなかなかなくて無断使用したのが始まりです笑使用をはじめてかれこれ3年以上たちますが、泡だからって最初思ってたけどしっかり落ちます。肌トラブルもない沛≠、んだけどテカりません。浮気をしてオイルを使ったらすぐニキビ出来ちゃったので、一生これ使います。
2007/1/21 05:15:27
続きを読む
うめぼしうめこさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
私はコレ好きですね〜♪常用はしませんが、どうにもこうにも疲れてる時には、うってつけです。だからいつも、洗面所に常備してあります。なにげに口紅も落ちる洗浄力も良いし、W洗顔不要なのもありがたいです。ただ調子に乗って毎日使ってると、肌がざらついてくるので、やっぱりタマにがいいようです。でもワンステップでここまで落ちる…
2004/9/24 19:37:42
続きを読む
HAZvKIさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
母と共用しています。泡だからってナメてました…しっかりメイクでも一度でしっかり落ちます♪でも,洗い上がりのサッパリ感は期待しない方がいいかな…つっぱりはしないけど
2007/3/5 23:38:00
続きを読む
nenetaromiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 276件
母が何年も愛用しております。よって私も拝借していますが、メイクが落ちる実感なし。これは薄化粧の方のためのもの?初めから泡立ってるというのは便利ですけどね。それに、クレンジングに時間をかけるべきなのにこれ1つでササッと済むなんていうのもうそ臭い。という訳で、母にクレンジングクリームを上げたらこちらを使うのも止めてし…
2008/9/23 07:28:40
続きを読む
ソフィーナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
