ダイソー / アイラッシュカーラー 商品情報

アットコスメ > ダイソー > アイラッシュカーラー

ダイソー アイラッシュカーラー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    3.0

    0.0pt

  • 税込価格

    110円

  • 発売日

    -

商品写真2件)

商品情報詳細アイラッシュカーラー

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
まぶたにフィットするカーブと弾力あるゴムで、カール操作が簡単。指先にもやさしく、まつげ切れ防止のクッショゴム付ビューラーです。

より詳しい情報をみる

JANコード
4974012008711

クチコミアイラッシュカーラー

アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!

にょきしさん

にょきしさん認証済

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 298

5購入品

2013-03-24 10:32:09 by にょきしさん

初めて買ったビューラーです。デザインは普通のビューラーで銀色。こちらで高評価の資生堂と、ジルスチュアートのビューラーも後に使いましたが、いちばん自分に合っているカーブのビューラーだと思います。こちらのビューラーが、カーブはいちばんきついです。まつげは上げやすく、まつげを入れやすいです。仕上がりは、睫毛がゆるやかに…

2013/3/24 10:32:25

続きを読む

ヒメリンさん

ヒメリンさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 21

7購入品

2011-04-16 16:08:08 by ヒメリンさん

画像がないからここでいいのかわかりませんがゴールドのビューラー買いました。資生堂のビューラーを長年使っていたので使いづらいかと思いましたがこれで十分使えます。見た目がゴールドなのも気に入りましたし、替えゴム付きで100円なら文句なしです。マスカラもダイソーで買ったビューティーマスカラで問題ないです。

2012/4/22 15:56:55

続きを読む

☆たぁた☆さん

☆たぁた☆さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 46

4購入品

100円のわりにはいいですよ〜(´∀`)     調子いい時は、まつげ  あがりすぎてビックリ            金欠の時にでも試しに買うのはいいかも☆

2005/6/23 14:36:03

続きを読む

0x0さん

0x0さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 16

3購入品

私の目の形に合っていないのか、部分用が必要になりそうです。頑張れば綺麗に出来るのですが、時間がかかりすぎます。姉の資生堂のビューラーを使った時の方が早く、綺麗に出来た気がします。今は滅多にお化粧をしないのでいいのですが、ちゃんとお化粧をするようになったらもう少しいい物を買おうかと思いました。

2005/4/6 11:03:28

続きを読む

◇ありさ◇さん

◇ありさ◇さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

6購入品リピート

最初ゎ100均のでいいか。。って使ってきて,今でも使ってます☆☆友達のビューラーを借りたりしても,私にゎ合わなくて(ΘдΘ;)確かにゴムの部分ゎすぐに悪くなる気がしますが,私ゎゴムが悪くなって,違うゴムに変えたりしてまた使ってます☆☆(*>_っ<)ノかなり,安くて私にゎぴったりなのでこれからも100均のビューラーでッッ(*´…

2007/4/2 01:47:05

続きを読む

新着クチコミ一覧(824件)

最新投稿写真・動画アイラッシュカーラー

アイラッシュカーラーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイラッシュカーラーページの先頭へ