ダイソー / アイラッシュカーラー 商品情報

アットコスメ > ダイソー > アイラッシュカーラー

ダイソー アイラッシュカーラー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    3.0

    0.0pt

  • 税込価格

    110円

  • 発売日

    -

商品写真2件)

商品情報詳細アイラッシュカーラー

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
まぶたにフィットするカーブと弾力あるゴムで、カール操作が簡単。指先にもやさしく、まつげ切れ防止のクッショゴム付ビューラーです。

より詳しい情報をみる

JANコード
4974012008711

クチコミアイラッシュカーラー

アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!

にょきしさん

にょきしさん認証済

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 298

5購入品

2013-03-24 10:32:09 by にょきしさん

初めて買ったビューラーです。デザインは普通のビューラーで銀色。こちらで高評価の資生堂と、ジルスチュアートのビューラーも後に使いましたが、いちばん自分に合っているカーブのビューラーだと思います。こちらのビューラーが、カーブはいちばんきついです。まつげは上げやすく、まつげを入れやすいです。仕上がりは、睫毛がゆるやかに…

2013/3/24 10:32:25

続きを読む

ヒメリンさん

ヒメリンさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 21

7購入品

2011-04-16 16:08:08 by ヒメリンさん

画像がないからここでいいのかわかりませんがゴールドのビューラー買いました。資生堂のビューラーを長年使っていたので使いづらいかと思いましたがこれで十分使えます。見た目がゴールドなのも気に入りましたし、替えゴム付きで100円なら文句なしです。マスカラもダイソーで買ったビューティーマスカラで問題ないです。

2012/4/22 15:56:55

続きを読む

E.T.♪♪さん

E.T.♪♪さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 13

2購入品

100円のわりにはよく上がる☆上がり具合は高評価o(^-^)oしかしまつげってやっぱり大事、、、これ使ってまつげの本数減りました。泣

2007/12/17 13:43:30

続きを読む

まな^ω^)さん

まな^ω^)さん

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 56

4購入品

遊びでメイクをやっていた頃に,これを購入。実はどんなに高いビューラーよりも私の目の幅にあってて,使いやすかったりするんです(^^)←私,目がちっさいんですよ;;ただ,こっちだと力いれないと上がらないし,まつ毛が抜けやすいので最近は,資生堂さんのを使用させていただいてます。資生堂さんとこれを足して2で割った感じな商品があれば良いの…

2007/10/3 23:37:37

続きを読む

*恭*さん

*恭*さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 87

1購入品

評価下げてすみません↓睫が下向きで、奥二重の私には、全く合いませんでした…(>Д<;)とにかく上がらない…。上がっても、カールがすぐとれました。

2004/10/17 14:47:49

続きを読む

新着クチコミ一覧(824件)

最新投稿写真・動画アイラッシュカーラー

アイラッシュカーラーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイラッシュカーラーページの先頭へ