関連商品アイラッシュカーラー
クチコミアイラッシュカーラー
アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!
にょきしさん認証済
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件

初めて買ったビューラーです。デザインは普通のビューラーで銀色。こちらで高評価の資生堂と、ジルスチュアートのビューラーも後に使いましたが、いちばん自分に合っているカーブのビューラーだと思います。こちらのビューラーが、カーブはいちばんきついです。まつげは上げやすく、まつげを入れやすいです。仕上がりは、睫毛がゆるやかに…
2013/3/24 10:32:25
続きを読む
ヒメリンさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件

画像がないからここでいいのかわかりませんがゴールドのビューラー買いました。資生堂のビューラーを長年使っていたので使いづらいかと思いましたがこれで十分使えます。見た目がゴールドなのも気に入りましたし、替えゴム付きで100円なら文句なしです。マスカラもダイソーで買ったビューティーマスカラで問題ないです。
2012/4/22 15:56:55
続きを読む
E.T.♪♪さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
100円のわりにはよく上がる☆上がり具合は高評価o(^-^)oしかしまつげってやっぱり大事、、、これ使ってまつげの本数減りました。泣
2007/12/17 13:43:30
続きを読む
まな^ω^)さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
遊びでメイクをやっていた頃に,これを購入。実はどんなに高いビューラーよりも私の目の幅にあってて,使いやすかったりするんです(^^)←私,目がちっさいんですよ;;ただ,こっちだと力いれないと上がらないし,まつ毛が抜けやすいので最近は,資生堂さんのを使用させていただいてます。資生堂さんとこれを足して2で割った感じな商品があれば良いの…
2007/10/3 23:37:37
続きを読む
*恭*さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 87件
評価下げてすみません↓睫が下向きで、奥二重の私には、全く合いませんでした…(>Д<;)とにかく上がらない…。上がっても、カールがすぐとれました。
2004/10/17 14:47:49
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

