関連商品アイラッシュカーラー
クチコミアイラッシュカーラー
アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!
にょきしさん認証済
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件

初めて買ったビューラーです。デザインは普通のビューラーで銀色。こちらで高評価の資生堂と、ジルスチュアートのビューラーも後に使いましたが、いちばん自分に合っているカーブのビューラーだと思います。こちらのビューラーが、カーブはいちばんきついです。まつげは上げやすく、まつげを入れやすいです。仕上がりは、睫毛がゆるやかに…
2013/3/24 10:32:25
続きを読む
ヒメリンさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件

画像がないからここでいいのかわかりませんがゴールドのビューラー買いました。資生堂のビューラーを長年使っていたので使いづらいかと思いましたがこれで十分使えます。見た目がゴールドなのも気に入りましたし、替えゴム付きで100円なら文句なしです。マスカラもダイソーで買ったビューティーマスカラで問題ないです。
2012/4/22 15:56:55
続きを読む
☆たぁた☆さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 46件
100円のわりにはいいですよ〜(´∀`) 調子いい時は、まつげ あがりすぎてビックリ 金欠の時にでも試しに買うのはいいかも☆
2005/6/23 14:36:03
続きを読む
0x0さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
私の目の形に合っていないのか、部分用が必要になりそうです。頑張れば綺麗に出来るのですが、時間がかかりすぎます。姉の資生堂のビューラーを使った時の方が早く、綺麗に出来た気がします。今は滅多にお化粧をしないのでいいのですが、ちゃんとお化粧をするようになったらもう少しいい物を買おうかと思いました。
2005/4/6 11:03:28
続きを読む
◇ありさ◇さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
最初ゎ100均のでいいか。。って使ってきて,今でも使ってます☆☆友達のビューラーを借りたりしても,私にゎ合わなくて(ΘдΘ;)確かにゴムの部分ゎすぐに悪くなる気がしますが,私ゎゴムが悪くなって,違うゴムに変えたりしてまた使ってます☆☆(*>_っ<)ノかなり,安くて私にゎぴったりなのでこれからも100均のビューラーでッッ(*´…
2007/4/2 01:47:05
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

