ランコム / アートライナー 商品情報

アットコスメ > ランコム > アートライナー

ランコム アートライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/6/20

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アートライナー

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
2003年6月20日(金)より定番商品として新発売。先端がしなやかで極めてソフトスポンジでできているリキッドアイライナー。細いラインも太いラインも自由自在、思い通りに描くことができます。にじみにくく、キレイな色が長持ちします。2003年9月12日(金)新2色発売予定。ベーシックなカラーのブラックとブラウンが登場。
01 ノワール
02 ブラン
  • 10 プープル オラ
  • 9 ブロンゼ オルフェーヴル

more

より詳しい情報をみる

クチコミアートライナー

アートライナーについてのクチコミをピックアップ!

chocokoさん

chocokoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 727

3購入品

 ネットで安かったので購入。 色持ちなどは、一般的。 筆はちょっとやわらかいので、まつ毛の間を埋めるには不向き。 量は少ないんじゃないかな?と思えるほど早く無くなったので リピはしません。

2010/4/25 16:12:31

続きを読む

peachpie269さん

peachpie269さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 211

6購入品

私はコレ凄く相性が良いです(^−^)ペンシルタイプも使いますが〜すぐパンダちゃんになるので。。。ずっ〜とリキッドライナー派です♪アートライナーと言う名前どうり、太い線も細い線も自由自在に描くことが出来ます!!筆の部分はフェルトかと思いましたが、スポンジ素材でコシがあって使いやすいと思います♪私はノアールを使用させ…

2011/8/25 14:28:54

続きを読む

emipooさん

emipooさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 137

5購入品リピート

19シャノンをリピ5回目です。にじみやすい、取れやすいというコメントが多くありますが、私は目が大きいのできっちりラインは苦手なんです。ベースシャドウ→ライナー→メインシャドウ→カーラーの順で仕上げていくと自然にぼやけてくれるので、ぼかしいらずで使いやすいです。シルバーラメたっぷりのグレーの色味も気に入っています。…

2006/10/14 17:47:40

続きを読む

whippedcreamさん

whippedcreamさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 23

5購入品

カウンターでリキッドでは、上手くかけないと相談した際に、薦められて購入。リキッドはめちゃ苦手だったのが、あまりの書きやすさに手放せません。ただ、今は、他社のジェルタイプのアイライナーの筆として使用しています。 とってもいいです。

2009/2/16 16:35:33

続きを読む

ひまわりネコさん

ひまわりネコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 530

4購入品

コンタクトユーザーなんで、アイラインはウォータープルーフにこだわっていましたが、こちらの商品はウォータープルーフではないけれど落ちにくいというBAさんの強力プッシュ購入しました。色はブラウンです。フェルトペンタイプで書きやすいし、色も綺麗で目元がやわらかくなります。けれどやっぱり落ちやすい!特に目じりなどは朝つけ…

2006/6/17 02:45:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(163件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アートライナーページの先頭へ