こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細アートライナー
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
2003年6月20日(金)より定番商品として新発売。先端がしなやかで極めてソフトなスポンジでできているリキッドアイライナー。細いラインも太いラインも自由自在、思い通りに描くことができます。にじみにくく、キレイな色が長持ちします。2003年9月12日(金)新2色発売予定。ベーシックなカラーのブラックとブラウンが登場。
01 ノワール
02 ブラン
- 色
-
- 10 プープル オラ
- 9 ブロンゼ オルフェーヴル
関連商品アートライナー
クチコミアートライナー
アートライナーについてのクチコミをピックアップ!
chocokoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 727件
ネットで安かったので購入。 色持ちなどは、一般的。 筆はちょっとやわらかいので、まつ毛の間を埋めるには不向き。 量は少ないんじゃないかな?と思えるほど早く無くなったので リピはしません。
2010/4/25 16:12:31
続きを読む
peachpie269さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 211件
私はコレ凄く相性が良いです(^−^)ペンシルタイプも使いますが〜すぐパンダちゃんになるので。。。ずっ〜とリキッドライナー派です♪アートライナーと言う名前どうり、太い線も細い線も自由自在に描くことが出来ます!!筆の部分はフェルトかと思いましたが、スポンジ素材でコシがあって使いやすいと思います♪私はノアールを使用させ…
2011/8/25 14:28:54
続きを読む
emipooさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件
19シャノンをリピ5回目です。にじみやすい、取れやすいというコメントが多くありますが、私は目が大きいのできっちりラインは苦手なんです。ベースシャドウ→ライナー→メインシャドウ→カーラーの順で仕上げていくと自然にぼやけてくれるので、ぼかしいらずで使いやすいです。シルバーラメたっぷりのグレーの色味も気に入っています。…
2006/10/14 17:47:40
続きを読む
whippedcreamさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
カウンターでリキッドでは、上手くかけないと相談した際に、薦められて購入。リキッドはめちゃ苦手だったのが、あまりの書きやすさに手放せません。ただ、今は、他社のジェルタイプのアイライナーの筆として使用しています。 とってもいいです。
2009/2/16 16:35:33
続きを読む
ひまわりネコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 530件
コンタクトユーザーなんで、アイラインはウォータープルーフにこだわっていましたが、こちらの商品はウォータープルーフではないけれど落ちにくいというBAさんの強力プッシュ購入しました。色はブラウンです。フェルトペンタイプで書きやすいし、色も綺麗で目元がやわらかくなります。けれどやっぱり落ちやすい!特に目じりなどは朝つけ…
2006/6/17 02:45:01
続きを読む

