こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ソープ
- ブランド名
- ハウリーファンゴ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミソープ
ソープについてのクチコミをピックアップ!
みぃ〜やんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
評価、変更します。☆7→☆5すっきり洗い上がる爽快感、とっても気に入ってたんです。が、最近、めっきり見かけることがないのでリピできないのと、肌質が変わってしまい、他にしっくりくるものができたので、使用をやめました。代謝が活発な若い子や、オイリー肌の方にはとてもいいものだと思いますよ。
2003/6/18 14:16:42
続きを読む
夏砂さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 283件
かなりさっぱりした石鹸です。薬局で手頃な値段だったので、買ってみました。深い緑とグレーの混ざったような泥の石鹸です。大き目の石鹸なので、最初は泡立てるのにちょっと時間が掛かりますが慣れたら簡単に泡立てられます。泡は、ふわふわもこもこと言うよりは、粘度が高めかもしれません。ほのかな泥の匂いで、洗い上がりは本当にさっ…
2004/9/14 22:19:53
続きを読む
ねるんコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 100件
何年か前に買ったものを発掘し使ってます。顔がボコっとついてるのが面白い。洗顔ネット使用で、泡立ちはいいと思いますが、もう少し肌理が細かい方がいいと私は思いました。匂いは粘土みたいな匂いがします。私は好きですね。洗い上がりはスッキリ!脂性肌なのでちょうどいいのかな?でもちょっと突っ張るような…乾燥肌の人には厳しいと…
2008/6/9 16:58:46
続きを読む
びよはまさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 209件
脱脂力、強いですねぇ…私位の年齢なるとコレはちょっとキツイです。すっきりはしたいんですけどやっぱり肌の潤い全部持っていかれそうで、リピはしましたが、皮剥けが酷くなり辞めてしまいました。やっぱり私にはフ●ールが一番です。
2007/4/21 09:18:43
続きを読む
ちえぽ(`◇´)さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 252件
脂性肌のとき使ってました。「洗顔しながら泥パック」みたいなコピーにひかれて。当時、泥ものがかなりはやってましたし。洗いあがりはサッパリ!かなりの脱脂力です。当時はピッタリだったけど、今はきついだろうなぁ・・・ものすごい脂性肌の人におススメです!
2005/10/5 23:21:44
続きを読む
ハウリーファンゴについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
