この商品を購入するバーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ
-
@cosme公式通販
商品情報詳細バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ
- メーカー
- Coty
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
果樹の実る楽園にいるかのような、活力を与えてくれる香りです。時間とともに優しく包み込み、リラックス。
【香調】
フレッシュトランスペアレント、レモン、タンジェリン、グレープフルーツ、アイビーリーブス、サンダルウッド、オーク モス・アンバー、ハニー、ムスク
関連商品バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ
クチコミバーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ
バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
kagetsu0417さん認証済
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件

柑橘系の香水の中でもトップにはっきりとした酸味を感じられる香水です。恐らくこの香りを苦手という方はそんなにいないと思われます。ただ以前会社につけていったら、なんかおじさんの匂いがすると若い女の子に言われてしまいました。もしかしたら少しトニック系の香りがしたのか知れないです。個人的には好きな香水で、夏に良い香水だと…
2014/9/4 22:30:41
続きを読む
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1566件

トップ:グレープフルーツ、レモン、ベルガモット、タンジェリン、パイナップル、ウォーターメロン ミドル:白檀、アイビーリーフ、樫木 ラスト:アンバー、ハニー 1500円でした。大好きな香水です。爽やかで癒し効果があります。フォーメンですが、愛用しています。でも本当は男性に付けてもらいたい香水です。香水が嫌いと言ってい…
2009/2/13 21:44:20
続きを読む
○べるちゃん○さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 338件

とにかく、爽やかな良い香りですメンズですが、憧れの女性の先輩がつけていて、私も大好きになりましたちょっと嫌な事があっても、この香りをかぐと気分転換できます周りの評判も良いです
2021/10/4 17:02:33
続きを読む
よぱさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
高校1年の時、憧れの先輩がつけていたのがコレでした★その時、友達に何の香水か聞き回って、ある友達が コレじゃない? とこの香水を見せてくれ、おまけにいらないと言いあたしにくれました!!嬉しくて使えなくてお蔵入りっぽくなったんですが、自分で付けることもないので大好きな彼に付けてもらうことにしましたp(o^◯^o)qやっぱいい…
2005/8/21 02:21:46
続きを読む
ブタブヒ-(゜∀。)ノさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 340件
中学生の頃に付き合っていた彼にもらったのがコレでした☆(ノ∀\)ナツカシ-!男物なのに女の子が使ってもしっくりとくる香りですねッ♪♪中学生の頃はお化粧も全くと言っていい程していなかったのですが、香水だけはほんのり軽くつけていました(~▽~)>エヘヘッ爽やかな柑橘系の香りが◎甘くないので制服にも合っていましたv(^-^)vこの香り…
2006/9/15 23:46:55
続きを読む
最新投稿写真・動画バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ
バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
