商品情報詳細プランツM.O
- メーカー
- アザレインターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品プランツM.O
クチコミプランツM.O
プランツM.Oについてのクチコミをピックアップ!
ゆきる0511さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
学生時代から5年ほど使用してましたが20歳を過ぎてからあまり保湿力が感じなくなって最近違う化粧水に変えました。オイリー肌の人には良いかと思われますが乾燥肌にはちょっと物足りなさを感じます。
2005/9/26 10:44:43
続きを読む
アロハオハナさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 296件
昔友人に勧められて使ってました。ニキビにいいと。でも一向に良くなりませんし、コスパ悪いし。ただのホ゛ッタクリ。あとあとマルチとしってがっかりです。
2005/11/28 17:29:37
続きを読む
のりたま。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 310件
成分に目覚めた20歳前後に友人に薦められて使っていました。当時はちゃんと自分で成分を確認するという作業をしていなかったので、今ふと成分とか気になって調べてみる事に。 成分は、スクワラン、サフラワー油、アボカド油、カロットエキス、ホホバ油、トコフェロール、カミツレ花エキス、ローズマリーエキス、オタネニンジンエキス、…
2006/3/18 12:37:48
続きを読む
biscuit88さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
友人に進められて購入。確かにサロン形式の販売方法はいかなるものかと・・・でも、商品自体はとても◎この商品は、とにかく潤うwかなり敏感肌のわたしにも問題なく使えました。
2008/4/16 11:07:46
続きを読む
りりなちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 252件
祖母が昔使っていて、母に勧め、祖母は知り合いの方がアザレの販売員をしていて付き合いから使うようになったみたいで、私はなんとなく母と共有し使用していました。赤い丸いガラス瓶に入った可愛らしくいかにも化粧品らしいエレガントな瓶です。テクスチュアはトロンとした液で浸透はやや遅めです。付けすぎるとべったべたになります。保…
2006/6/26 00:09:48
続きを読む
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
