商品情報詳細グリーングリーン(M)
- メーカー
- アザレインターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディ石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
植物性の洗浄成分を使用した石けん。ふんわり豊かな泡立ちで、メイクや汚れだけをスッキリ落とし、必要なうるおいは残して、さっぱりサラサラの肌に洗い上げます。さらに保湿成分が、洗顔後のつっぱり感をおさえます。顔はもちろん、ボディにも使用できます。
関連商品グリーングリーン(M)
クチコミグリーングリーン(M)
グリーングリーン(M)についてのクチコミをピックアップ!
このはちゃんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
中学生の時、母が使い出してからずっと使っています。でも、いろいろ試してみたくなっちゃって たまに浮気するんだけど絶対これに戻ってきちゃう。これから先は、もうコレ一筋!
2008/6/14 17:02:11
続きを読む
南斗六聖拳さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 278件
☆アザレは10年くらい前から知っていましたがイメージが悪く、ずっと購入には至りませんでした。出産後の友達がとてもきれいな肌をしていて、アザレを使っていると言っていたので興味を持ち、紹介してもらいました。サンプルセットをもらい、洗顔石鹸(グリーングリーン小)だけ買って使ってみたら、肌に劇的な変化が…。それまで気になって…
2008/8/17 02:14:27
続きを読む
犬のソナタさん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 8件
洗った後の爽快感が好きでもう10年近く使っています。途中いろいろと浮気もしましたが、やっぱりこれを使っているときが、一番肌の調子がいいです(。∂▽∂。)にきびができにくいような気がします♪生理前にきびもできにくいです(*^_^*) 値段はちょっとお高いですが、最近ネットで買うと安いということを知ったので、これからもリピした…
2005/8/14 23:48:25
続きを読む
ネオベリーさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
ニキビケアにと一時期基礎化粧品含め全てアザレ商品を使っていました。ケアの基本とも言われるクレンジングなので重要視していましたが、結構よかったと思います。ポイントメークの落ちには弱かった気もしますがさっぱり感では合格です。
2004/7/3 02:59:51
続きを読む
HAPPEKOさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
無添加だから安心!洗ってもつっぱらない、でもしっかり洗顔できる!敏感肌のあたしが色々試してみたけど結局アザレ!!!
2005/2/27 22:23:54
続きを読む
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
