商品情報詳細ゴールデンフレッシュ(M)
- メーカー
- アザレインターナショナル
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケアスキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
パパイン酵素配合で、古い角質や毛穴の黒ずみもすっきりさせる洗顔パウダー。ソフトな泡立ちで肌をやわらげ、古い角質をやさしく落とし、すべすべのクリアな肌に洗い上げます。また、かかとやひじの角質ケア、ニキビができやすい背中にも使用できます。
関連商品ゴールデンフレッシュ(M)
クチコミゴールデンフレッシュ(M)
ゴールデンフレッシュ(M)についてのクチコミをピックアップ!
アキダイさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 100件
母のを拝借してたまに使います。毛穴に効果ありますょ。洗い上がりゎしっとりスベスベなお肌になります。
2006/1/14 23:55:02
続きを読む
*ま*さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
アザレの方にセットじゃないと効果がイマイチと言われたので、固形のほうとセットで購入しました。 固形もよいですがパウダーもいいですね♪すごくスッキリ清潔になる感じがします。泡がすごく好きです☆ でも乾燥肌なので、別にセットじゃなくてもよかったかも…(:_;)セットで使うとやっぱり乾燥がめだちました。どちらかとゆうとこち…
2006/2/9 19:32:08
続きを読む
保音さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
使って3カ月経ちましたぁ。今アザレをライン使いしていますが肌が強くなった気がします(*^_^*) ゴールデンフレッシュは毛穴に効果があると思います!!今まで剥がすタイプのパックのやり過ぎで毛穴がカナリ開き恥ずかしい位のいちご鼻でしたが改善されてきました(^^)v デモ、フルで揃えると高いんですよ・・アザレ(ToT)
2005/9/14 01:21:19
続きを読む
きゃろりーなさん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
このにおい好きです!(^^)! 柔らかい泡ができていいです きゅっとします(^^♪
2012/11/26 20:30:18
続きを読む
pia.*゜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
洗浄力がかなり強いです。毎年、夏だけ使っていますが、刺激もなくスッキリ爽快な洗い上がりです。皮脂汚れやアザレメイクもばっちり落ちます。ただ、洗浄力がかなり強いので、目の下のシワに悪影響を及ぼしてた可能性大。でも毛穴の黒ずみは薄くなったような気がする。脂性敏感肌の方に向いてると思う。
2013/5/9 22:52:54
続きを読む
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
