アザレ化粧品(アザレインターナショナル) / ゴールデンフレッシュ(M) 商品情報

アットコスメ > アザレ化粧品(アザレインターナショナル) > ゴールデンフレッシュ(M)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    80g・2,200円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ゴールデンフレッシュ(M)

メーカー
アザレインターナショナル
ブランド名
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)

アザレ化粧品(アザレインターナショナル) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケアスキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

パパイン酵素配合で、古い角質や毛穴黒ずみもすっきりさせる洗顔パウダーソフトな泡立ちで肌をやわらげ、古い角質をやさしく落とし、すべすべのクリアな肌に洗い上げます。また、かかとやひじの角質ケアニキビができやすい背中にも使用できます。

より詳しい情報をみる

クチコミゴールデンフレッシュ(M)

ゴールデンフレッシュ(M)についてのクチコミをピックアップ!

アキダイさん

アキダイさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 100

5購入品

母のを拝借してたまに使います。毛穴に効果ありますょ。洗い上がりゎしっとりスベスベなお肌になります。

2006/1/14 23:55:02

続きを読む

*ま*さん

*ま*さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

5購入品

アザレの方にセットじゃないと効果がイマイチと言われたので、固形のほうとセットで購入しました。 固形もよいですがパウダーもいいですね♪すごくスッキリ清潔になる感じがします。泡がすごく好きです☆ でも乾燥肌なので、別にセットじゃなくてもよかったかも…(:_;)セットで使うとやっぱり乾燥がめだちました。どちらかとゆうとこち…

2006/2/9 19:32:08

続きを読む

保音さん

保音さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 17

6購入品

使って3カ月経ちましたぁ。今アザレをライン使いしていますが肌が強くなった気がします(*^_^*) ゴールデンフレッシュは毛穴に効果があると思います!!今まで剥がすタイプのパックのやり過ぎで毛穴がカナリ開き恥ずかしい位のいちご鼻でしたが改善されてきました(^^)v デモ、フルで揃えると高いんですよ・・アザレ(ToT)

2005/9/14 01:21:19

続きを読む

きゃろりーなさん

きゃろりーなさん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

6購入品

このにおい好きです!(^^)! 柔らかい泡ができていいです きゅっとします(^^♪

2012/11/26 20:30:18

続きを読む

pia.*゜さん

pia.*゜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

4購入品

洗浄力がかなり強いです。毎年、夏だけ使っていますが、刺激もなくスッキリ爽快な洗い上がりです。皮脂汚れやアザレメイクもばっちり落ちます。ただ、洗浄力がかなり強いので、目の下のシワに悪影響を及ぼしてた可能性大。でも毛穴の黒ずみは薄くなったような気がする。脂性敏感肌の方に向いてると思う。

2013/5/9 22:52:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールデンフレッシュ(M)ページの先頭へ