こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ベルメール ツーウェイファンデーション
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF15・PA++
2003年9月19日(金)よりリニューアル新発売
全6色
汗や皮脂に強く透明感あふれるサラサラ美肌を演出する、スキンケアファンデーション(水あり・水なし両用タイプ)。軽いのびでデリケートな肌にも負担なくフィットします。テカリが気になるTゾーンはサラサラに、乾燥が気になるUゾーンはしっとりに導き、水分バランスの整ったみずみずしい肌を保ちます。
(SPF15・PA++)
レフィル(パフ付き) 2,700円/ツーウェイファンデーションケース 700円
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF15・PA++
関連商品ベルメール ツーウェイファンデーション
クチコミベルメール ツーウェイファンデーション
ベルメール ツーウェイファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
she_she1805さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件
なんやかんや言っても、結局はこれに戻ってしまいます。敏感肌の私には一番合ってるみたいです。気分的に安心して使えるし。私の場合、しっかりメイクは好きじゃないので@コスメで購入したメイクブラシにこのファンデを付けて、顔全体にうす〜くのせています。ブラシも気持ち良いし、フィット感もありでこの方法はかなり気に入っています…
2005/2/4 13:26:32
続きを読む
皆茶さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 180件
色番号忘れてしまいましたが、1番明るい色です(汗)おととしの秋冬のメインで使ってました。値段も定価でなく、ケースとセットのデビュープライスだったので文句ございません。最初はピンクが主張して首との境目がはっきり出てましたが、馴染んでくにつれ、違和感も無くなってました。カバー力がある分、下地に力入れると厚塗りになって…
2005/1/5 01:16:46
続きを読む
kanaかなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 215件
3つめです。以前のケースの時から使用していたのですが、いきなり変更されていて、リフィルが合わなくてちょっと余計な出費になりました。これはパウダーファンデよりカバー力があると思います。なんといっても肌への負担が軽いのが良いですね。これだけじゃカバー力は足りないけど。なので常に持ち歩いてメイク直しの時毎日使用していま…
2004/9/20 12:44:41
続きを読む
優姫☆さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
崩れにくいので、お直しは油取り紙で少しおさえるだけで済ませることもありました。ただ下地もファンケルを使わないと、毛穴が目立ってしまったりして、最悪な状態になってしまいます。(私が試したものだけですが…)
2006/2/14 00:27:47
続きを読む
nonneさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
最初は、なんだかあわないなぁと思っていて、ルナソルのリキッドに乗り換えていたのですが、あまりにもニキビができるので、もう一度こちらにしました。いやいや、いいじゃないですか。カバー力あるし、この時期だからか化粧崩れはあまり気にならないし、これでにきびの悪化もない。やっぱり無添加だというのが安心です。長い間皮膚につけ…
2005/10/9 10:27:09
続きを読む

