こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品モイスチュアクリーム III
クチコミモイスチュアクリーム III
モイスチュアクリーム IIIについてのクチコミをピックアップ!
オランダのバラさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 230件
顔がまるでただれたかと思うような乾燥&敏感肌になってしまい、これまで買っていたどのクリーム類をつけても乾燥しました。なので、セラミド3が配合されているというのを読んで、DSへ駆け込み購入。 まず、保湿効果は想像以上にありました。もっと脂っぽくて、脂で乾燥を止めるのかと思っていたのですが、そんなことはなかったです。…
2008/5/5 23:14:51
続きを読む
ちっころべえさん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 82件
ちゃんと、潤います。低刺激だし、肌が荒れてるときには、このシリーズの化粧水と一緒に使ってます。冬でも乾燥しませんでした。
2005/4/20 22:03:12
続きを読む
オーロラ姫大好きさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
うるおい力はよかったです。もしかしたら、ノブシリーズのリピーターになるかも!!でも目下、他の商品を模索中です。
2005/2/28 13:11:59
続きを読む
太治さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 196件
手の平に出して、両手を合わせてよく伸ばしてから、お顔全体〜首筋に塗布。これが太治の使用法です。皆さんが重いと指摘されてますが、太治は重さを感じた事はありませんよ。化粧水はノブフェイスローションBのしっとりタイプを普段は使っていますが、只今金欠病により浮気中。でも乳液(蓋をする物)は、正直言ってなかなか合う物に出合え…
2007/5/16 01:45:21
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9175件
生理前など肌が敏感よりになっている時に使用していました。とても低刺激で潤いますが、のびが良いので付けたてのベタ付きもありません。肌に優しく、しっかり保湿できるのと無香料で使いやすいところが気に入ってました。
2012/9/16 00:56:15
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
