こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品モイスチュアクリーム III
クチコミモイスチュアクリーム III
モイスチュアクリーム IIIについてのクチコミをピックアップ!
ヨリ・ラッテさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 151件
アクネシリーズの仕上げに使用していました。私の肌はとても乾燥するのに、乳液やクリームは全く合わず、本当に苦労していました。皮膚科で薦められたアクネシリーズがとてもよかったので、これなら大丈夫かなと思い、恐る恐る購入。ちょっと固めのテクスチュアで、伸びも普通です。乾燥しすぎている時はちょっとムラになりやすいかな。肌…
2010/6/27 09:23:43
続きを読む
オーロラ姫大好きさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
うるおい力はよかったです。もしかしたら、ノブシリーズのリピーターになるかも!!でも目下、他の商品を模索中です。
2005/2/28 13:11:59
続きを読む
珠妃さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
久々の口コミです。ニキビはできるけど、刺激にはめっぽう弱くすぐに被れてしまう私のお肌。ニキビはできるけどクリームを塗らないと、乾燥でヒリヒリしてしまう。でも、ニキビが…。ということでいろいろ試してきましたよ。クリームと言ってもベタベタするだけで保湿力のないものや、やたらと水っぽすぎるもの、クリームの油分のせいで保…
2007/3/22 22:45:23
続きを読む
Bergamotteさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 173件
主に、夜のお手入れに使用中。このクリームはこってりしていますが、のばすとベタベタすることもなく潤いを閉じ込めてくれます。朝も時々使用していますが、化粧が崩れやすくなることもありません。本当に面倒くさい時には、洗顔のあと、これだけの場合もあります。
2006/12/3 23:26:01
続きを読む
ふとんたたいたさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件
これも、やはり今のお肌が、敏感ときているので、ノブ様々で、シリーズで使っています。このクリームは、すごくのびがよく、でも少し硬いかな?でも、本当によくのびるし、お顔の中に、じんわりと入っていくいので、すごくいいです!化粧水、乳液、クリームの中で、1番いいですね。敏感のお顔が、続きそうなので、リピートします。
2008/1/11 22:46:46
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
