こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ロードゥ イッセイ(旧)
- メーカー
- イッセイ ミヤケ パルファム
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
心にすっと溶け込む、甘い水の香り。周りにいる人まで心地よいオゾンノート。2003年9月、オードパルファムは新しいボトルになり、より現代的によりラグジュアリーになりました。
パルファム 15ml 18,000円
オードパルファムレフィラブルスプレー 50ml 12,000円
オードパルファムレフィラブルパーススプレー 7ml 7,000円
関連商品ロードゥ イッセイ(旧)
クチコミロードゥ イッセイ(旧)
ロードゥ イッセイ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
さくらこ@さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
夏向きな香り。爽やかで甘い果物のようです。マリナドブルボンに似ている気がします。
2006/8/26 23:10:49
続きを読む
ブルーアップルさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
嫌いですね…個人的にアクア系だし…チープな感じな気がしますね〜〜私には合いませんでした。安っぽい香りに目眩と吐き気と頭痛がします 思い出しただけで ウップ(`w´;)ときます
2006/7/31 05:57:00
続きを読む
けちゃくさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
とても爽やかだけど、決して子供っぽくないので、私には普段使いするほど似合いません。水、それも聖水のイメージ。こざっぱりしたカジュアルか、綺麗なスーツを着たときにつけたい香り。背筋がぴんとするような凛とした印象です。
2004/12/20 12:25:47
続きを読む
UBARANさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 141件
接客業をしていたころお客様がつけていた香りでした。来店するといつもこの香りに癒されて、でも他で嗅いだことのない不思議な香り。。。思わず「どちらの香水ですか?」と聞いてしまいました。それから数年たった今。他の人があまりつけていない、流行の香りが好きではない私が思い出したように選んで、買った香水がこれです。まだ半年ほ…
2007/6/16 17:03:43
続きを読む
こん姉さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件
タンスの整理しててリニュ前のが出てきました。もちろん劣化もしてるんでしょうが、懐かしくて口コミです。当時ユニセックスな香水が出始めて、クラブに遊びに行く時によく使ってましたね〜 イメージ的には「雨上がり」な感じです。爽やかだけどしっとり。あれからすでに何年経過したでしょうか…当時の服装にはハマってたんですが、すっ…
2006/8/10 00:15:52
続きを読む
イッセイ ミヤケ パルファムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
