こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ザ ホワイトエンハンサー
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インウイ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
1色。明るさとシャープな印象をプラスするペンシルタイプの白いファンデーション。鼻筋など、ハイライトとして使えば表情にメリハリがつき、まつげの際に引けば白目の部分がクリアに美しく見える。
- JANコード
- 4901872309856
関連商品ザ ホワイトエンハンサー
クチコミザ ホワイトエンハンサー
ザ ホワイトエンハンサーについてのクチコミをピックアップ!
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1432件

大好きです。今でも使ってます。資生堂を取り扱うお店では取り寄せることができるので、長年インウイライナーで私のメイク人生で一番好きなアイライナーです。目の粘膜や鼻筋を書いたり、ライナーですが、乾きが早いですが伸びるので、色々使えます。眉骨の上は陰影つけたい部分ではすごくつけやすいです。
2014/9/15 08:21:17
続きを読む
DUADUAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 422件
芯は少し固めなのでファンデとの相性によっては描きにくいというか少しファンデを削ってしまう場合があります。普通に描くと真白でぼかすと少しパールが入ってるようなかんぢになりますがパールは入ってないと思います。よくぼかさないと白ラインが目立ちます。粘膜に描いてもすぐ落ちます。どちらかといえばリップラインのハイライトに最…
2006/2/18 00:32:14
続きを読む
白葉さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 141件
インサイドライン用に使っています。マスカラと同じく、何本リピしたかも分からないほどお気に入りです。ギラギラ感もなく、ちょっと柔らかいオイスターホワイトなペンは、硬くもなく、柔らかすぎず、ちょうどいいです。目頭に使ってもいいし、まぶた中央に立てに入れて、ぼかしてもいい。たまにハイライトで使ったりもするので、使い方の…
2006/3/23 13:45:48
続きを読む
望月蓮さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 672件
下まぶたのインサイドライナー用に購入しました。粘膜に書くとヨレというか落ちやすいです。鼻筋のハイライトや法令線隠しにするにもちょっと硬すぎて伸ばしにくいです。気分で上唇のアウトラインにハイライトとしていれたり目頭にうっすらくの字にいれたりしています。いろんな所に使えるのとなかなか減らないのがいいのかな。面より線で…
2007/4/16 06:42:30
続きを読む
ぺぱあみんとさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 736件
インサイドラインに興味があって購入。見た目は白い鉛筆です。芯がかためなので上手に描けません(-_-;)力を入れて描いたんじゃ痛いし、軽くじゃ色がのらないし。。。やっとの思いで描けたと思えばよれてしまうし。。。私には合いませんでした。
2006/5/18 20:35:29
続きを読む
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
