こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイデザイニング
- メーカー
- アクス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
全12種
クリームとパウダーがセットになったシャドウパレット。光と影のコントラストで陰影のある印象的な目元を演出します。
クチコミアイデザイニング
アイデザイニングについてのクチコミをピックアップ!
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1566件

【ブルー】かなり発色が良いです。右側の濃い色のクリームシャドウは、テクスチャが硬めで、まぶたに付きにくいです。でもそのおかげで、よれません。現在はマジョリカのナイロンブラシで付けてます。左のパウダーシャドウは、キラキラで、単色で使うと、透明感のある綺麗な仕上がりです。クリームシャドウの上からだとブルーの濃さがアッ…
2011/5/16 17:28:45
続きを読む
2235さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件

もぅ20年前になりますかねぇ苦笑大好き過ぎてあまり使えず未だにチビチビ使っております…当時BAをしていた親戚の姉サンから貰いました♪あまり売れなかったらしく残ったからあげる〜って汗私はこの質感が大好物で未だにこれを超えるお品には巡りあえてません泣化粧品は古くなるとよくないみたいですがシカトで使っちゃいます笑私はパウダーを指で…
2012/11/2 23:14:18
続きを読む
chimpyさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 82件
溺愛コスメです。ホント、もっと買いだめておけばよかった。色は012フラダンスです。ラメやパールが苦手で、ずっとボビィのアイシャドウを使っていますがこれのおかげでラメやパール系も抵抗なく使えるようになりました。薄いゴールドのパウダーとクリームのセットです。このクリームが特にお気に入り。ベージュピンクのクリームなんです…
2006/2/8 21:30:48
続きを読む
スマイルアゲインさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
小麦色のとき爽やかな強めメイクをしたくてシルバーグレーと紺色のやつ愛用してました!シルバーシャドーも発色よかったし濃紺のクリームので下ラインもいれて囲んで使いやすかった☆☆☆2コくらいリピして浮気してる間にみかけなくなってしまいました。゜゜(*′へ`q)゜゜。買い溜めしとけばよかったな
2006/11/14 01:44:04
続きを読む
ラッパと娘さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
ミンクとフラダンスを持っています。特にお気に入りはミンク。買った当初(もう2年近く前?)はいい色だなぁ〜と思いつつ、使いこなせてなかったです。でも年齢的にも技術的にも合うようになってきたのか、本当の良さが分かり始め、ここ10ヵ月くらいはこればっかり使うようになりました。目鼻立ちがもともとはっきりしているので、こうい…
2004/9/26 18:47:31
続きを読む
フリーソウルピカデリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
