こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リクイドアイズ&チークス
- メーカー
- RMK Division
- ブランド名
- RMK
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウメイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
関連商品リクイドアイズ&チークス
クチコミリクイドアイズ&チークス
リクイドアイズ&チークスについてのクチコミをピックアップ!
きっしゅ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1280件
発色がとても良いので手に取って少量ずつつけてください、と言われてみたもののなかなか上手につけられません。どうしてもムラができちゃうし、それを直そうとすると濃くなっちゃうし、乾きが早くてうまくのばせません。刷毛で入れるのも下手だし、もう少し上手にチークが入れられるようになってからじゃないと使えないみたいです。
2005/8/17 11:31:09
続きを読む
きよしっくすさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 255件
02の赤系を持っています。 チークとしてしか使ったことはないですが、リキッドなので、スッとのばせて、ぼかしやすいです。自然な感じの、血色の良い頬になれます。赤系のチークは、ピンクのチークよりは大人っぽく、オレンジよりはあどけない雰囲気に仕上がります。なので、どんなアイメイクにも合うと思います。個人的には、さりげ…
2005/4/30 00:53:25
続きを読む
りんgogoさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 213件
オレンジと白ぽいのを何年も前に購入白系はハイライトとして使っていました。今はNARSのマルティブを使っていますが、少し柔らかめだったかと思いますが問題無く使えました。オレンジは普通に使っていますが、色合いは好きなのですがもちがあまりよくない気がします。腕がないからかなwコスパは最高です!もう何年も使っています値段…
2007/2/17 21:56:51
続きを読む
rosedangeさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
BrickBrownを買いました。アイシャドウとしてもチークとしても使えてイイ!と思ったんですがあたしの場合は、まぶたにつけるとどうしてもかぶれるというかはれぼったくなるような症状が出てしまいます(涙)お化粧品でアレルギーとか荒れることとか全然ないのになぁ。そんなわけでチークとして使っています。軽くてよく伸びる使い心地がいい…
2010/9/9 14:53:59
続きを読む
unimamaさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 140件
ブリックブラウンつかっていました。最初のRMKチークとして発色よくお気に入りでした。いつかまたでないかしら。
2011/12/10 20:14:07
続きを読む
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
