イヴ・サンローラン / リップ コンパクト 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > リップ コンパクト > 口コミ一覧 > ふらんしーぬさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

ふらんしーぬさん
ふらんしーぬさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2000/8/13 00:52:10

コンパクトにはいった4色口紅です。
まず、コンパクトがかわいい!ハートのレリーフが施されていて、色は朱赤。
コンパクトが薄いというのもポーチで場所をとらなくていいです。
色は、#4のベージュ系ですが、うーん、わたしには色が暗すぎたかな。
塗った感じは艶やかで、ほぼグロスに近いです。
香りも何の香りかよくわからないけど、私はイイ香りだと思う。
これが何と梅田のディスカウントでプロパー6000円が1980円だったのですよ。
もしかすると古いのかしら。

使用した商品
  • 現品

ふらんしーぬさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

リップ コンパクトページの先頭へ