MARKS&WEB / ハンドメイドオーガニックソープ 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > ハンドメイドオーガニックソープ > 口コミ一覧 > 大三さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ782件中 628件目を表示

大三さん
大三さん

5

2002/8/22 14:35:04

1つ380円と求めやすい値段なのに雑貨屋らしきところのセールで1つ300円で「カミツレ・ホホバ」「アプリコット・クレイ」「薬用炭・ティーツリー」を買いました。

カミツレ・ホホバは汚れがとれたって感じなのにつっぱらない。香りも気になる程ではありません。

アプリコット・クレイは泡立てネットでよく泡立てて使うとアプリコットのスクラブの意味がなくなる。
スクラブのざらつきがまったくないし、痛くない。
泡立ちもいいです。

一番のお気には薬用炭・ティーツリーです。
泡立ちもいいし洗った時さっぱりなのにつっぱらないしアプリコットで洗うより毛穴の汚れがとれるかんじです。

近所で入手可能な限り使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品

大三さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シャンテグラッセさん シャンテグラッセさん きっかけは、友だちがお気に入りということで、私も使ってみまし…続きを読む
ユーリアさん ユーリアさん ユズ×ビワ と、ヒバ×茶を洗顔石けんとして使用しています。 …続きを読む
maddy01さん maddy01さん レモングラスを購入しました。 お風呂場で香りがたって、とって…続きを読む
*noirさん *noirさん ○good ・安価で種類が豊富。肌質別に各3種類用意されているの…続きを読む
kao_rさん kao_rさん へちま、グレープフルーツ、レモンを使いました シンプルで、香…続きを読む

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドメイドオーガニックソープページの先頭へ