
- クチコミ 1396件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
メイクする日の、というよりは別の場面で使いたいです!
実際につけてみたら、ここで絶賛?されている仕上がりぶりに、納得しました。
微妙なサーモンピンクで、この質感だから、いいんですよね♪
ももの香り、開けたてはよいけれど、微妙に油くさくなっていくのが残念ではあるけれど。
この点は、お値段なりかも。
(ちなみにこの香りが好きな方、
ビオテルムのアクアスルス・・・は水水しい桃の香りで、ケア効果◎一応SPFあり、チューブ型で清潔に使える◎・・・で、オススメ!
テスターしてみてください♪)
個人的には、場面を選べば、恋コスメ効果がありました!
以来、今はアクア・・・に移行したけどコスメポーチのお守りに☆
リニューアルされても01はなくならなくてよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
クレージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





