若肌物語 / 小顔ひきしめ洗顔 口コミ

アットコスメ > 若肌物語 > 小顔ひきしめ洗顔 > 口コミ一覧 > もこたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

もこたさん
もこたさん

3

2003/7/10 21:07:12

使用感は普通の洗顔フォーム
でも匂いが何ていうんだろ…食器用洗剤みたい。
そしてテクスチャーがゆるい。
リピはしないですね。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
若肌物語
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

もこたさんのクチコミをもっとみる

若肌物語について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

小顔ひきしめ洗顔ページの先頭へ