商品情報詳細小顔ひきしめ洗顔
- メーカー
- サラダタウン
- ブランド名
- 若肌物語
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品小顔ひきしめ洗顔
クチコミ小顔ひきしめ洗顔
小顔ひきしめ洗顔についてのクチコミをピックアップ!
ちんまりさんさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 108件
100円の洗顔フォームを試してみたくなって購入。泡立ちは悪くありません。香りは爽やか系ですが、とっても香料がキツイような…。 ものすごく乾燥します。これで顔を洗った後はカナリつっぱりました。しかもニキビが悪化。 とても最後まで使えそうになかったので途中からボディ用に変更。普段は乾燥とは無関係な体までつっぱり感があ…
2007/3/25 16:01:24
続きを読む
くらりあるんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 782件
だいぶ前ですが、オレンジという100均で買いました。泡立ちもわりと良く、すっきりさっぱり洗いあがるので悪くはないのですが、匂いがちょっとキツイかな。なんの匂いかはちょっとわからないのですが…。香料ですかね?小顔効果もないです。ちょっと香りの強い普通の洗顔料です。
2013/2/27 19:56:30
続きを読む
tackqさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2207件
100円均一にて購入。購入店は忘れました。白いフォームで香りは若肌物語によくついている香り。すっきりした香りで泡立てるとなくなりますので気にならない。泡立ちはまずまず。でもモコモコで濃厚な泡にはなりません。泡が潰れてしまう事は無いのですがフワッとしています。泡切れは良い。漱ぐと肌がキュッとなってさっぱりします。ひき…
2005/10/11 13:01:55
続きを読む
*せりか*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
日頃から小顔に見えたらいいなーと思い、これもなんとなく使っていました普通の洗顔という感じで、可も不可も無く香りがあんまり好きではありませんあと洗いあがりが若干他のものよりつっぱる感じ先日 彼や友人がわたしの家に遊びに来ていましたわたしが料理を作っている間にみんなにはわたしのアルバムを見ていてもらいましたそうしてみ…
2004/1/6 06:23:50
続きを読む
もこたさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 72件
使用感は普通の洗顔フォーム。でも匂いが何ていうんだろ…食器用洗剤みたい。そしてテクスチャーがゆるい。リピはしないですね。
2003/7/10 21:07:12
続きを読む
若肌物語について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
