商品情報詳細豆乳洗顔フォーム
- メーカー
- サラダタウン
- ブランド名
- 若肌物語
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品豆乳洗顔フォーム
クチコミ豆乳洗顔フォーム
豆乳洗顔フォームについてのクチコミをピックアップ!
上巳さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
100均で購入。豆乳だからお肌にいいかも、と思ったのが理由です。使ってみたけど、ピンときませんね。液は緩くて、思わず「誰かこの中に、水でも入れたの?」と叫んでいました。気になって、クチコミを確認したところ、本当に緩かったようです。子ども達よ、疑ってごめん!においは、私は気になりませんでした。洗顔後のつっぱりもなく、…
2009/6/2 10:36:40
続きを読む
うさうさクッキーさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
これって豆臭なんですか?私には雑巾の匂いとしか感じられない…でも泡立ちも悪くないし、洗いあがりもしっとりするので悪くはないのですが。どうも匂いが苦手。リピはしません。
2005/6/20 22:18:57
続きを読む
octobermarchさん認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
急な旅行時に間に合わせで購入。その後も使うことを思えば、やっぱり間に合わせでもいつも使ってるものを買えばよかったなぁ。普段は出来なくなっていた吹出物が出てきた。オルビスUに戻したところ治ったのでこちらが合わなかったんですね。リピートしませんが安いので肌に合う人は良いと思います。
2020/1/30 08:02:01
続きを読む
ぼんやりうさこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 127件
好きです。これ。これが今一番のお気に入りです。泡立ちはそこそこいい感じだと思います。水の量を上手に調節できれば、固めの泡も作れました。ただ、泡はそんなに持続しないので洗っているうちに物足りなく感じることもあります。ちゃんと汚れは落ちてるし、つっぱりも殆どナシ。これはイイ。お勧めしたい。ただ、匂いがね・・・香料入っ…
2005/3/2 10:04:04
続きを読む
nachanloveさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
とにかく安いので購入してみました。が、アワ立ち悪すぎっ!さすが安いだけあります。普通の固形石鹸のほうがよいのでは!?敏感肌に対応している点が唯一の救いです。
2006/12/9 23:42:12
続きを読む
若肌物語について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
