ディメーター(海外) / ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り) 口コミ

アットコスメ > ディメーター(海外) > ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り) > 口コミ一覧 > ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ130件中 90件目を表示

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/10/15 00:26:05

2003/09/03 当時のクチコミです↓
*************************************************
コンデンスミルク☆
苺にかけたい(〃▽〃)

香水でもかなり甘めな香りしかつけない私☆
これはもう香水とかってより本当にコンデンスミルク
そのものをつけてるんじゃないか??ってな匂い♪

とりあえずネタで皆に嗅いでもらってます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さんのクチコミをもっとみる

ディメーター(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)ページの先頭へ