商品情報詳細ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
- メーカー
- DEMETER(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
- 商品説明
- コンデンスミルクそのものの香り。ほっとしたいときや落ち込んだ時に香ると元気になりそう。
関連商品ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
クチコミピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)についてのクチコミをピックアップ!
和絵☆さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
甘〜いコンデンスミルクのとってもイイ香りです´∀`丁度ミルク系の香りが欲しかったので買って良かったぁ〜〜!!と思いました☆コロンだからにおいすぎる事もないし気軽にシュシュッと使えます☆お菓子系の甘いにおいが好きな人にオススメ☆
2006/7/19 15:19:24
続きを読む
なーーーおちゃんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
くどくて、甘ったるい香りがしてなかなか使う気になれませんでした。蔵入りしています。違う香りを買えば良かったと後悔しました。
2005/2/18 19:15:49
続きを読む
十波さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 92件
正にコンデンスミルクvすっごく甘い香りです。毎日でも付けたいくらい大好きです。DEMETER最高です。ボトルも思っていたより大きくて、なんだか得したような気分です。
2005/5/15 20:17:46
続きを読む
●○佳優ちゅん○●さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
おぉぉ!コンデンスミルクそのものだ!でも・・・なぜかトモダチに「ココナッツのにおい〜」と言われました・・・どこがだい??????(・д・;)彼殿は「どっかでかいだことあるなぁ〜クンクン(>д<)おいしいにおいっ」と言っていた。瞬時にコンデンスミルクだ!!って出てくる人ってなかなかいないですよね(>ロ<;)まさか人から匂ってく…
2006/7/14 14:07:42
続きを読む
*あーちん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1202件
お気に入りのメンバーさんがクチコミされていたので購入してみました。そのままコンデンスミルクで、私の中では甘いという言葉しか浮かびません。トップやラストなど香りの変化は感じられないです。ギュペシルクやヒプノティックプワゾンなどバニラエッセンス系が大好きで身に纏うと安らぎを感じるので、コンデンスミルクにもそういう感じ…
2004/12/18 15:47:12
続きを読む
ディメーター(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
