商品情報詳細ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
- メーカー
- DEMETER(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
- 商品説明
- コンデンスミルクそのものの香り。ほっとしたいときや落ち込んだ時に香ると元気になりそう。
関連商品ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
クチコミピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)
ピックミーアップコロンスプレー Condensed Milk(コンデンスミルクの香り)についてのクチコミをピックアップ!
:*:ステラ.:*:さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 502件
甘えたくなるような練乳の香りです。いい年して恥ずかしいんですが、童心にかえります。ベビーパウダーの時も思ったのですが、重ね付けにも重宝するのではないでしょうか。わたしはシングルで使うのが好きですが。当たり外れの多いディメーターですが、個人的にはベビーパウダー、スノウと並んでいい出来だと思うので、愛用しています。ミ…
2007/6/6 02:09:33
続きを読む
miho-vさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 284件
甘い甘いコンデンスミルクの香り。好きです。気に入ってます。でも、これは香水として付けるには、あまりに香りがストレートなんで、向いていないと思います。コンデンスミルクこぼしちゃったのか、ミルキー食ってるだろう〜?って感じになります。家の中で、何かに付けてたまに嗅ぐとか、小物に付けて楽しむのが良いと思います。小学生の…
2005/1/30 02:50:00
続きを読む
ももえりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 328件
初ディメーターです☆試香して、口コミ通り本当にコンデンスミルクの香りだったので購入しました。実は私はコンデンスミルクが大好きで、イチゴには絶対にこってりとつけちゃいます(^^;それどころか、時々コンデンスミルクだけスプーンに乗せて食べたりします。(太りそう;)この香りを嗅いでたらすごくコンデンスミルクが食べたくな…
2004/10/29 21:18:25
続きを読む
さくら船長さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 252件
初めてつけた瞬間笑っちゃったくらい、コンデンスミルクそのもの☆ 母につけたら、「虫が寄ってきそう」と肌につけるのを嫌がられたくらい(笑)このストレートな甘さは、秋・冬向けですね。私が買ったのは初夏でしたが(^^;)最初は好きで好きでしかたなかったのですが、この香り、繰り返し使っていると飽きてきます。あと、私の場合、気分…
2005/10/27 15:05:13
続きを読む
チャッコロさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
初ディメーターです。クチコミで結構評判のいいコンデンスミルクを注文してみました。30mlを頼んだのですが、小さい気がします。最初漏れてたし・・・。肝心の香りは、本当にコンデンスミルクそのままです。あま〜い香りで、付けすぎると気持ち悪くなります。身にまとって外を歩く香りではないですね。夜寝る前や、ルームフレグランス…
2005/8/12 09:17:51
続きを読む
ディメーター(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
