アミノバイタル / アミノバイタル(R) 口コミ

アットコスメ > アミノバイタル > アミノバイタル(R) > 口コミ一覧 > pigletさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 68件目を表示

pigletさん
pigletさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2003/9/18 11:06:49

アミノ酸と言えばやっぱり味の素かな?と思って普段はVAAM愛飲者ですが試してみました。
oggiで長谷川理恵さんが良く取り上げていることもあったし。(でも良く考えたら味の素って彼女とスポンサー契約でもしているのかしら?)

アミノ酸量が若干VAAMパウダーや缶より少ないですが、飲んで運動すればちゃんと汗も出ますし、疲れにくいとは思います。

ただ、不味い!
水に溶かして飲めるタイプであればもう少し気になりにくいのかもしれませんが、顆粒タイプでまるで飲み薬。
甘味料に合成のものが使われているのでかなり変な味です。
もし顆粒や粉末のお薬が苦手な人だったら絶対飲めないと思います。

結局リピートすることなくVAAMに戻りました。
VAAMパウダーはアミノ酸量もこちらより多いし、水やお湯に溶かしてのめるし、味もこちらほど変じゃないですから。

使用した商品
  • 現品

pigletさんのクチコミをもっとみる

アミノバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノバイタル(R)ページの先頭へ