ノンオキシー / シュレーヌ ウォッシングマイルド 口コミ

アットコスメ > ノンオキシー > シュレーヌ ウォッシングマイルド > 口コミ一覧 > ROXYあいまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 18件目を表示

ROXYあいまんさん
ROXYあいまんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2003/9/27 15:17:29

今まで脂性肌で悩んでいたんですが、ここ何年かで口回りの乾燥がひどくなってしまいました。
もうお肌の曲がり角だったみたいです。
一気に乾燥モードへ突入していたらしい。。。

と言うわけで、エステに行ったらそこでも使用していて、ちょっと試してみてくださいということで、まずはサンプルをもらいました。
最初はどうせ買わせるためでしょ!とか思ったんです。
でも。。。
サンプル1回使っただけですごい効果を発揮しました!

テクスチャはゆるめの透明の液体です。
手で泡立てても少量で泡立ちます。
でも泡立てネットを使うともっとたくさんの泡ができるので、私はネットで泡立ててました。

なんですかね。洗っててすごい気持ちいいんです。
液体がさらっとしてるので泡立ちはどうかな?と思ったんですけど、上記の通り問題なし。

洗いあがりはお肌しーっとり。
すごく潤いが感じられて、こんな感触は初めてだったので感動しました。
洗った後お肌のしっとりすべすべ感を、指で触って何度も確認したくなるぐらい。

結果現品を購入し2本使い切りました。
ちなみにエステでは原価なので、ネットで安いところを探してそこで購入していました。
その間乾燥はピタっと止まり、乾燥によって出来てた大量のアダルトニキビも完全ではないけれど、だいぶなくなりました。
そして今は使っていませんが、これをきっかけにお肌の調子が良くなってきました。

ものすごく高品質な商品だと思います。
この感触と効果は今までで一番!
でも問題はお値段。
いくらネットで安く買ったとしても、続けられるお値段じゃありませんでした。(貧乏悲し。。。)
本当はこれが使いたいんだよぉ〜。と思いながらも、今は安い商品を物色中です。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ROXYあいまんさんのクチコミをもっとみる

ノンオキシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シュレーヌ ウォッシングマイルドページの先頭へ