ヴェレダ / ワイルドローズクリームバスミルク 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > ワイルドローズクリームバスミルク > 口コミ一覧 > くまだくまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ221件中 180件目を表示

くまだくまこさん
くまだくまこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2003/9/27 21:12:20

ミニセット購入で使用しました。
ヴェレダのバスミルクを知ったとき、一番心引かれたのがコレです。
スキンケアボディケアもワイルドローズ大好きだったので。(スキンケアはクリームが突然合わなくなってしまったので今は使っていませんが)
でも、お値段高いので買うのを躊躇してしまい。

で、この度かなり期待に胸ふくらませて使ってみたのですが。
匂い、どうなんでしょ?
ヴェレダ大好き、ワイルドローズ大好きなんですけど、コレお湯に入れると匂い変わっちゃいませんか?
彼氏は「焼きいもとかはっぱみたいな匂いがする」と言ってました。
おお、なかなか的を得た例え。
ローズって焼きいもっぽい匂いするもんね。
葉っぱっぽい、っていうのも「青臭い」っていうことなんでしょう。
不快感はなく使うことができたので、悪くはないんだろうけど、クチコミでも一番高評価なのになぁぁ。
好みの問題なのかもしれません。
ミニセットはまた買うと思うので、使っていて香りのよさがわかるようになったらまたクチコミします。

1回使用で約180円っていうクチコミにもびびりました。
私は今のところ現品では買いませんな。

使用した商品
  • 現品

くまだくまこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kirschさん kirschさん 何の気まぐれか、母が買ってきました。 洗濯に使えなくなるた…続きを読む
まりすがさん まりすがさん このシリーズは全種類持っているのですが、この匂いが一番特徴な…続きを読む
おだんごぱんさん おだんごぱんさん なかなかです。 香りも そんなにキツクナイと思います。 むし…続きを読む
なおぴ1230さん なおぴ1230さん バスミルクなので乾燥しがちな冬には良いかも 香りのも瓶から直…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドローズクリームバスミルクページの先頭へ