ミュスカ / ドロンコフェイシャルクリーム 口コミ

アットコスメ > ミュスカ > ドロンコフェイシャルクリーム > 口コミ一覧 > 大蓮さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

大蓮さん
大蓮さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42

5

2004/1/28 23:42:27

私はこれで小学5年生から30歳まで洗顔していました。
一時、敏感肌用のMDのフェイシャルクリームもつかいましたが、どちらも信用出来ます。
山野の製品には植物性のものしか含まれていないそうで、子供が使っても大丈夫なのです。



使用した商品
  • 現品

ミュスカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドロンコフェイシャルクリームページの先頭へ