商品情報詳細ドロンコフェイシャルクリーム
- メーカー
- 山野愛子どろんこ美容
- ブランド名
- ミュスカ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミドロンコフェイシャルクリーム
ドロンコフェイシャルクリームについてのクチコミをピックアップ!
オヌーピーさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
最初は泡立てるのに苦労しましたが、慣れると簡単にできて、しかも洗い上がりが気持ちいいです。5500円とちょっと高めですが、4ヶ月以上は使えるそうなので、良いかなって思います。もっと、使いやすい容器だといいかなって思います。
2004/9/22 16:59:43
続きを読む
すずみゆさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件
にきびで悩んでいた時期に出会い、今ではすっかりきれいになりました。泡立ちが良く泡のきめがとても細かく肌に負担がかかりません。山野のフェイスブラシで、泡立てて洗顔しています。洗いあがりは、しっとりスベスベです!!
2004/6/17 15:46:35
続きを読む
あゆどのさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
泡だてネットを使うと生クリームのような感触の泡がたち、肌への負担も少ないと思います。洗い上がりはしっとりしていて、肌にキュッキュッっていう「洗ったぞ〜!!」って感じの爽快感はないけど肌に適度な脂分が残るので突っ張ることもないし、低刺激だし、肌にやさしいかなあと思いました。いろんな洗顔料を試しましたが、よく口の周り…
2005/2/3 20:47:05
続きを読む
大蓮さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 42件
私はこれで小学5年生から30歳まで洗顔していました。一時、敏感肌用のMDのフェイシャルクリームもつかいましたが、どちらも信用出来ます。山野の製品には植物性のものしか含まれていないそうで、子供が使っても大丈夫なのです。
2004/1/28 23:42:27
続きを読む
yashiro,tさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
これめちゃめちゃ良いです!洗った後、ちゃんとさっぱりするのですが、つっぱるわけじゃなくて、矛盾するのですがしっとりもするんです。汚れもきちんと落ちるし。洗顔料で全然つっぱらなかったのはこれが初めてです。二ヶ月程使ってますが、これ使い出してからは肌の調子もいいし、にきびもできなくなりました。今まで色々と洗顔料は試し…
2002/6/1 23:57:08
続きを読む
ミュスカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
