ドクターデヴィアス / ヴェクセルローション 口コミ

アットコスメ > ドクターデヴィアス > ヴェクセルローション > 口コミ一覧 > fleecieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

fleecieさん
fleecieさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿118

4購入品

2004/4/22 22:41:46

久しぶりにドクターデヴィアスを使ってみようかと思っていたら、ちょうど電話がかかってきてこちらをすすめられたの買ってみました。
プラチナには及ばないけど、刺激もないし肌の調子がいいです。朝だけの使用なので、半年はもちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドクターデヴィアスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴェクセルローションページの先頭へ