にがり処 / にがり洗顔フォーム 口コミ

アットコスメ > にがり処 > にがり洗顔フォーム > 口コミ一覧 > トリの心臓さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 12件目を表示

トリの心臓さん
トリの心臓さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178

4購入品

2004/5/24 00:46:37



私事ですが.....
お肌ツヤツヤ、女っぷりをあげる【にがり】生活にハマってます!

【にがり】をお水やお茶に混ぜて飲み始めた友達が、
肌の調子が整ってきて、
急にそれまで注目しなかったアイメイクの色合いなんかを
やたら注目させる女になってしまったので、
高価でも面倒でもないしにがりの摂取、および一部スキンケアにと私も始めてみました。

で、まずは洗顔料に取り入れてみました。
クリーム状のゆるいフォームで、泡立ちも手では少し頼りなげなので、
泡立てネットを使って泡を固めに練り上げます。

肌にのせた感じはすこぶる低刺激で、すすぎ後も全くつっぱりを感じさせません。
(↑そこが一番のウリの商品だそう)
生理前の肌が不安定な時期にもトラブルを起こさなかったし、
じきに使い切りますがいまのところ私の肌には問題なく適応しています。
しっとりとしているので、乾燥や敏感肌の人に向いていると思います。
爽快感はありません。

独特の貝殻のようなにおいあり。
洗顔後もふとした瞬間に肌から苦〜いかほりが漂ってきます.....
なんだか慣れてしまいましたが、好きじゃない人もいるかも。
慣れれば良薬口に苦しみたいな感覚でオツですが。

洗顔料は他に使ってみたいものがいくつもあるのですが、
1本キープしておいても悪くないなと思います。
まずまずの☆4つで。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にがり処について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

にがり洗顔フォームページの先頭へ