キャロルフランク / オウ アロマティック 口コミ

アットコスメ > キャロルフランク > オウ アロマティック > 口コミ一覧 > もんらっしぇさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 60件目を表示

もんらっしぇさん
もんらっしぇさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/6/21 02:26:11

アロマオイル入りのスプレー化粧水
かなりスッとしますので、リフレッシュにも最適です。

コーダリーのオー・ド・ボーテと似たような商品ですが、比較するとボーテのほうがミストは細かく、香りはミントが強いです。

私は化粧水のあとにワンプッシュしたり、オイルの後でなじませる目的でワンプッシュしたりしています。
あとはリフレッシュしたいときとか。

みなさんお書きになっているように、これだけで水分補給はかないません。が、その後に使ったものの浸透がよくなるような気はします。

特に明確な効能があるわけではないのですが、ボーテとともに常備しておきたいスプレーです。

私はキットに入っていたものを使用したので、50mlサイズでした。持ち歩きにもちょうどいいサイズです。

でも現品はもっと大きいのですよね?う〜ん、できれば50mlのが欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もんらっしぇさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pistachioさん pistachioさん スプレー式のローションが気に入ったので、コーダリーのボーテと…続きを読む

キャロルフランクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オウ アロマティックページの先頭へ