ルティーナ / パーフェクトフィニッシュパクトUVセレクトC 口コミ

アットコスメ > ルティーナ > パーフェクトフィニッシュパクトUVセレクトC > 口コミ一覧 > ☆らむちゃん☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 1件目を表示

☆らむちゃん☆彡さん
☆らむちゃん☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2004/8/24 21:14:53

かなり前に下地と一緒にサンプルをもらいました。
だから・・・というか実はその時もらったファンデがこれかどうかは怪しいんですが、たぶんこれだろうと・・・(^_^;)
それまでD○Cのプレストパウダーを、リキッドの上から使ってたんですが・・・
これを使ったとたん、目からウロコ状態でした!!
ピターッとフィットして、毛穴カバーばっちり!!
でも厚塗りじゃないの。
やっぱカウンセラーものは違うわぁ・・・と痛感したものです。
で、なぜ購入しないのかって・・・?
だからどのファンデだったかわからないんだよ〜〜ん(ToT)

使用した商品
  • サンプル・テスター

☆らむちゃん☆彡さんのクチコミをもっとみる

ルティーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトフィニッシュパクトUVセレクトCページの先頭へ