エスカーダ / センティメント オードトワレ 口コミ

アットコスメ > エスカーダ > センティメント オードトワレ > 口コミ一覧 > 鈴守はるかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ379件中 175件目を表示

鈴守はるかさん
鈴守はるかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/9/11 21:36:17

去年、イビザヒッピーと併せて買って来たんですが、その時は甘すぎて好きじゃないわと封印していました。
ハート型のボトルはスゴク綺麗で可愛いんですけど。
けれど、今年出たアイランド・キッスが割と気に入ったので、封印を解いてみたところ!
アイランド・キッスほどフルーティではなく、けれどフルーツっぽくて、抑え目なフローラルだけれど、甘さはバッチリ。
しかも、食事を邪魔するような香りじゃないので、デートの際もOK。
たまには可愛い系を目指してみる時は、ちょうど良いタイプの香りだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鈴守はるかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

skysky77さん skysky77さん 数年前に購入し何本がリピしました。 可愛い香りであまりきつく…続きを読む
ノリスケさん ノリスケさん 数年前に購入して、頻度は低いのですが、気が向いたときにつけて…続きを読む

エスカーダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センティメント オードトワレページの先頭へ