カネボウホームプロダクツ / ハイシルク 口コミ

アットコスメ > カネボウホームプロダクツ > ハイシルク > 口コミ一覧 > めがねババさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 11件目を表示

めがねババさん
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2リピート

2005/1/16 14:15:52

4年ほど前住んでいたところは、新聞屋さんの勧誘がよくあって、石けんや洗剤を大量にくれました。多分そのときに貰ったであろう石けんが箱に入ったまま残っていました。恐る恐る開けてみたら、もしかして、大丈夫そうかも・・・というわけで使いました。(^o^)

牛○石けんや花王ホ○イトなどと同じような風貌。
香りは推定4年以上寝かせてしまったせいかやや微香。
泡立ちはさくさくした感じ。さすがに顔を洗うのは怖いものがあったので、体だけ洗いました。

この季節には少々キツかった。つっぱるを通り越してがさがさの粉ふきになってしまいました。

残りはまた、夏まで寝かせよう・・・。(^_^;

使用した商品
  • 現品

めがねババさんのクチコミをもっとみる

カネボウホームプロダクツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイシルクページの先頭へ