キャンメイク / クリアアップリキッド 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリアアップリキッド > 口コミ一覧 > ちゅぴ蔵さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ201件中 120件目を表示

1購入品

2004/9/30 02:48:33

久々にやってしまいました・・・
ここの製品はリーズナブルで尚且つ優秀と期待して購入したのですが・・・
オイルフリーの割には物凄く崩れが早かったです。付けたてはツヤがあってナチュラルにしあがるのですが、すぐに浮いて毛穴も目立つような・・・・(涙)物凄くしっとり仕上がってしまうので、パウダーをしっかりはたいてもリキッドアイライナーがにじみやすくて困りました。カバー力はありません。ティント乳液っぽい感じの使用感だと思います。
化粧崩れや浮いた感じは真冬の超乾燥時期にはそれほどでもないのかも。乾燥肌向けです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゅぴ蔵さんのクチコミをもっとみる

クリアアップリキッドページの先頭へ