ナチュラルグリーン / エッセンスベース UV 口コミ

アットコスメ > ナチュラルグリーン > エッセンスベース UV > 口コミ一覧 > いたちのてんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 11件目を表示

いたちのてんさん
いたちのてんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/10/12 13:39:43

今までフェアクレアの下地を使っていたんですけど
3000円(ドラッグストアでも2200円くらいだし・・・)も出すのはしんどくなってきたので
似たような感じのこれをクチコミで見つけて買いました。

適度に潤いもあるけどさっぱりした使用感で日焼け止め効果もあるのが◎です。
ただし毛穴や肌の凹凸は埋めてくれません。
わずかな修正効果も見られません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いたちのてんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Toki (*^ー゜)さん Toki (*^ー゜)さん 使ってみて3日間経ちましたが、にきびができませんし、低刺激で…続きを読む
ホクシーさん ホクシーさん 低SPFで良いから白くならない、べたつかない日焼け止めが欲しい…続きを読む
mcicnctさん mcicnctさん sana商品は敏感肌にもOKなので、 安心して使えます。 潤いも…続きを読む

ナチュラルグリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エッセンスベース UVページの先頭へ