商品情報詳細エッセンスベース UV
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- ナチュラルグリーン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
UVベースと美容液が1つになって、乾燥を防止しながら紫外線をカット。
SPF 17
無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン
クチコミエッセンスベース UV
エッセンスベース UVについてのクチコミをピックアップ!
Aistさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 82件
日中の乾燥防止と肌表面をおだやかにするモノを求め、ネットにて購入しました。職場の乾燥がひどいため、平日は潤いの実感がありません。でも休日のすっぴん状態をキープするのには刺激も無く、UV効果があるから安心だし、良いお品だと思います。しかし、潤いを求めていたので・・・☆3つで。
2006/1/7 23:28:01
続きを読む
いたちのてんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 188件
今までフェアクレアの下地を使っていたんですけど3000円(ドラッグストアでも2200円くらいだし・・・)も出すのはしんどくなってきたので似たような感じのこれをクチコミで見つけて買いました。適度に潤いもあるけどさっぱりした使用感で日焼け止め効果もあるのが◎です。ただし毛穴や肌の凹凸は埋めてくれません。わずかな修正効果も見られ…
2004/10/12 13:39:43
続きを読む
ぴんくおたくさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
ぬった瞬間から肌が真っ赤に!うえーん何があわなかったんだろうソフィーナのつかったときも同じ反応。使い心地がたしかに似てる。何かおなじ成分がはいってるのかな?一度っきりであとは使ってません
2005/9/14 11:28:45
続きを読む
Toki (*^ー゜)さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
使ってみて3日間経ちましたが、にきびができませんし、低刺激です。肌との同化も早いですし、不自然に白くなったりしません。ファンデーションはノブなんですが、同じノエビア製品だからでしょうか、崩れにくいです。ただ、もう少し量を増やして欲しかったりします。それと、補正力はありませんし、隠してくれたりはなしです。低刺激を求…
2004/11/20 21:03:43
続きを読む
えぐハムさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
とてもシンプルで好感が持てます。下地って、油を抑えたり色補正があったり、色んな機能を+したものが多いじゃないですか。でも最近、専業主婦になったってこともあり、潤い・UV効果があって肌に負担のかからない下地を探していて、スーパーでこれにめぐり会いました。ふんふん、なかなかよさそう。安いし(←こればっか)試してみっかー…
2004/8/18 16:45:41
続きを読む
ナチュラルグリーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
