ハウス オブ ローゼ / ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧) > 口コミ一覧 > かまじーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ622件中 350件目を表示

かまじーさん
かまじーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2004/10/12 16:13:11

パウダーだけ、ずーっと使用してます。
肌がザラザラしてきたら、洗顔後にコレでマッサージ。
肌が白くなり、元気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かまじーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばななんさん ばななんさん 大好きな洗顔料の1つです。 まず、あの甘い香り。洗顔するだ…続きを読む
aya.poohさん aya.poohさん パウダーとリキッドを肌質によって自分で混ぜて使えるので、、ど…続きを読む
有美っちさん 有美っちさん サンプルをいただきましたが、パウダーと混ぜるなんて面倒だし、…続きを読む
ベス子さんさん ベス子さんさん 洗いあがりツルツルすべすべ!2本目リピりました♪続きを読む
たかみね かのんさん たかみね かのんさん サンプルを使うだけでも使った後、お顔がピカピカになるのがわか…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧)ページの先頭へ