
- クチコミ 146件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
もともとは何シーズンか前のプラウディアのイーリーキシモトデザインのケースが
どうしても使いたくて、でもプラウディアは乾燥とくすみが気になるし・・・という理由での選択。
年齢を考えて?中身はエリクシールにしたんです。
「お化粧直しに使うからダメでもまあいいや」ぐらいの気持ちで。
そしたら、それが思いのほか大ヒットでリピートしてます。
仕上がりはカバー力と軽さのバランスがとてもよくて、たるみ系毛穴をうまーくぼかしてくれます。
「お化粧がんばってます」感はありません。
実は、エテュセのアミュレットシリーズに使われている
「ウロキナーゼの活性を抑えて肌あれを防ぐ」理屈を先に使ってたのがコレなんですね。
なので、日中の肌の圧迫感のようなものがなく、つるんとした感じで1日を終えることができます。
「外資や国産高級ブランドは高くてそうそう買えない、でもチープコスメでは不満」な
30代には穴場的ブランドで、おすすめですが、なにしろ地味な存在なんですよね・・・。
発売されてからかなり長いので、そろそろリニューアルかと思うと不安です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


