
- クチコミ 758件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*
MEの大好きなdプログラム!
そのオイルが出たと聞いて買わない訳がありませんねっ!!
オイルを使うのは久しぶりだったからちょっとだけ心配だったけど…
dちゃんならだいじょぶでしょってことで使ってみましたー!!
これいいかも◎
心配していた吹き出物が発生しなかった!!
すごーい(●´∀`●)
私、オイルは絶対吹き出物でちゃうんです。
やったねっ★
ゆるめの感触。
私はゆるめのが好き♪
香りはあまりなしです。
角栓ポロポロ取れました。
good♪
洗い上がりはなんかふんわりしてます★
お肌が柔らかくなった感じ。
でも時間がたつと少し乾燥しちゃうかも…。
気になる程じゃないけどね。
普段はご愛用中の*キュレルのジェルクレンジング*
これはしっかりメイクした時+角栓たまった時用にストックしておこうかな♪
☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





