d プログラム / メーククレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メーククレンジングオイル > 口コミ一覧 > ♪ミウ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ758件中 635件目を表示

♪ミウ♪さん
♪ミウ♪さん
  • 22歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43

4購入品

2004/12/28 11:06:51

☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*

MEの大好きなdプログラム!
そのオイルが出たと聞いて買わない訳がありませんねっ!!
オイルを使うのは久しぶりだったからちょっとだけ心配だったけど…
dちゃんならだいじょぶでしょってことで使ってみましたー!!

これいいかも◎
心配していた吹き出物が発生しなかった!!
すごーい(●´∀`●)
私、オイルは絶対吹き出物でちゃうんです。
やったねっ★

ゆるめの感触。
私はゆるめのが好き♪
香りはあまりなしです。
角栓ポロポロ取れました。
good♪
洗い上がりはなんかふんわりしてます★
お肌が柔らかくなった感じ。
でも時間がたつと少し乾燥しちゃうかも…。
気になる程じゃないけどね。
普段はご愛用中の*キュレルのジェルクレンジング*
これはしっかりメイクした時+角栓たまった時用にストックしておこうかな♪

☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

みゆぴーーーさん みゆぴーーーさん アトピーがひどくなって、通っている皮膚科の女医さんにオススメ…続きを読む
菜々ちんママさん 菜々ちんママさん 妊娠中に肌質が変化し、元の敏感肌が悪化 BAサンにお薦めされて…続きを読む
やっぱりイッヌがNo.1さん やっぱりイッヌがNo.1さん 基本的にミルクレ信奉者な私ですが、これは結構いいです。 オ…続きを読む
ヵーさん ヵーさん サンプルで使いました☆ 低刺激で、そこそこメークも落ちます…続きを読む
*未亜*さん *未亜*さん 今二本目です。 くるくる落としたあとはティッシュでおさえてか…続きを読む
メーククレンジングオイルページの先頭へ