d プログラム / メーククレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メーククレンジングオイル > 口コミ一覧 > haruhi69さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ758件中 634件目を表示

haruhi69さん
haruhi69さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿129

評価しない

2004/12/28 21:28:20

サンプルセットを頂きました。

普段はナチュラルメイクなので、わざわざ濃いメイクをして、その後使用しました。
私流の濃さなのではっきりとは言えませんが、よく落ちていると思いました。

感触はあまりべたつき感がありません。
サラッとしたオイルで好感触。
落とした後もスッキリしました。

他のも試してみたいので、現品購入は考え中。

使用した商品
  • 現品
メーククレンジングオイルページの先頭へ