
- クチコミ 160件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
最近MACデビューしたばかりなのですが、着々と集めてます・・・
近くに新しくMACのカウンターが出来たので、オープン記念で行ってきました。
ただいま夏用ファンデジプシー中、こちらの口コミを信じて現品買い!
色白ではないし、白さにこだわらないので、MAさんに見立ててもらった色より2段階濃いのを購入。それでも結構白い感じになりました。NC40だから白っぽいと思っているのは私だけかも??光が綺麗に反射しているのでしょう。
もっと濃くても・・・と思いましたが、MAさんが「濃い色は皮脂が混じるとくすむ」っておっしゃっていたからとりあえずこの色で。
↑今までの夏の肌のくすみは、コレが原因か!!目からウロコ
崩れません!厚付き感はないのですが、崩れません!!ブラシでのせることを薦められたのでブラシでつけていますが、カバー力もそこそこある。
すっご〜いです〜o(^-^)o
割とキチンと感が出るファンデなので、アイメークとかチークとか気合入れたい日にぴったりです。
ビタミンC誘導体なども入っているらしいじゃないですか!素敵〜!
この夏は重宝しそう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





